• 締切済み

B系

女の子のB系のファッションが多く載っている雑誌、 知っていますか?もし知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

  • low
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

こんにちわ☆服専門の雑誌じゃナイけど、多く載っているものならアメ車の雑誌で[ローライディング]か[ローライダーマガジン]ってのがあるYO♪2カ月に一度交互に出てるよ★B系・シスター系などセンスいいの載ってるよ☆ショップとかも掲載してるし♪一度チェックしてみてね♪

  • low
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

こんにちわ☆服専門の雑誌じゃナイけど、多く載っているものならアメ車の雑誌で[ローライディング]か[ローライダーマガジン]ってのがあるYO♪2カ月に一度交互に出てるよ★B系・シスター系などセンスいいの載ってるよ☆ショップとかも掲載してるし♪一度チェックしてみてね♪

  • low
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

こんにちわ☆服専門の雑誌じゃナイけど、多く載っているものならアメ車の雑誌で[ローライディング]か[ローライダーマガジン]ってのがあるYO♪2カ月に一度交互に出てるよ★B系・シスター系などセンスいいの載ってるよ☆ショップとかも掲載してるし♪一度チェックしてみてね♪

関連するQ&A

  • B-girl

    女の子向けのお勧めB系ファッション雑誌があったら教えてください。お願いします。

  • B系ファッションについて・・・

     最近B系に興味が湧いてきてファッション雑誌はギャル系はあるのですが、B系そのものの雑誌はあまり見かけません。そこで、B系のサイト知ってる方いたら教えてください。  メイク・髪型なども参考にしたいのでアドバイスもおまちしております。

  • B系

    中2の頃からB系を目指しているのですが(今高2です)最近バイト代の貯金も増えたことだし大好きなLB-03を買おうとゆうか本格なB系になりたいんですが・・・ ●B系雑誌は? ●B系の髪型(色も) ●ファッション小物(バック・ピアスなど) ●B系のメイクは(シャドーの色や肌の色など) が まだ曖昧なので教えてください!!

  • R&B・ソウルのファッション

    R&Bやソウルミュージックのライブ(出演するほう)のファッションについての情報が知りたいのですが。 希望のファッションイメージは、 「クールでカッコいい感じで、煌びやか」なのですが、 具体的な情報(ライブで使えそうな服を売っているブランドやお店、サイト、参考になるような雑誌、メイクやアクセサリーのことなどなど)がいまいち掴めなくて。。。 アーティストのAIさんは、B系のファッションだと思うのですが(合ってるかなぁ~。。。)、 私が目指しているのは「B系ではない」ようです。 ただ、メイクなどはAIさんのような感じでいいのかな。。。と漠然と思っております。 参考になりそうなR&Bシンガー(女性)の写真などが豊富に載っている音楽雑誌などもご存知でしたら、教えてください。 お願いします。

  • Bガール★☆

    最近B系の女の子がかわいいなって思ってます!! 私もちょっとB系を目指そうと思うので いいサイトとか雑誌、関西でB系の服を売ってる店教えてください。 背はあんまり高くないです。 安い店だと嬉しいかも(笑)

  • B系についての質問です。僕は今中3で、B服を横浜や東京などに着ていって

    B系についての質問です。僕は今中3で、B服を横浜や東京などに着ていって大丈夫でしょうか?友人によると、喧嘩を売られたりするとか。 B服にはどんなイメージがあるのですか? また、雑誌などでネックレスを多くの人がしていますが、しないとファッションが乱れたりするのでしょうか?

  • B-BOY系ファッションのBとは?

    B-BOY系ファッションのBとは何を略しているのでしょうか? それからB系ファッションとHIP HOP系ファッションはどう違うのでしょうか?

  • B系ファッション

    4月に高校生になるのですが、今までB系というファッションに興味がありました。ダンスとかはやっていないんですけど、B系のキャップなど好きなので、B系ファッションに挑戦してみようと思います。 B系は服やズボンがダボダボの人がいますが、ダボダボな服を着るのはだらしないので嫌です。 B系ってダボダボしているファッションだけじゃないんですよね?

  • B系って・・・

    Bって何のことですか? それとどんなファッションのことですか? 具体的なのがあればお願いします。

  • B系ファッションについて

    B系ファッションはだぼだぼが定説ですが、stussy,apeなどスト系の服を着ると違和感がありますか? B系ファッションの最低条件を教えてください

専門家に質問してみよう