• ベストアンサー

PS2についていくつか質問

noname#1280の回答

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.5

補足回答です。。m(__)m 友人宅のPS2で見た感想ですが >極端に画像が荒い、不鮮明などでは困りますが・・・ そんな事は無いですよ。少なくとも我が家のビデオ出力の「Samsung製」のDVDプレーヤーと遜色ないです。 (って言うか上でした。。(;^_^A アセアセ) 友人宅は「S端子」接続だったから尚更な気がします。。(^^ゞポリポリ

seeuxoter
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずDVDの再生に関しては 問題ないみたいですね。 ありがとうございました。