• ベストアンサー

熊本~東京(羽田)の・・・

熊本(熊本空港)~東京(羽田空港)の最短ルートとそれにかかる時間を教えてください。 また、交通手段は何でも(乗り継ぎでも)いいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

日本航空(JAL)・全日空(ANA)両社併せて10便以上の直行便があります。 飛行時間は、一時間半です。 http://www.jal.co.jp/5971/index_digital.html http://www.ana.co.jp/asw/index.jsp

hamaken1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど一時間半でつきますか・・・ ありがとうございました。