• ベストアンサー

BREEの海外価格

初めまして。 最近、ドイツブランドのBREEのバッグを購入したいと考えています。 そこで、日本の価格は理解しているのですが、 海外で買うとどのくらい安くなるのかが気になっています。 ドイツ国内、またはヨーロッパ圏内、それ以外でも何割くらいで購入できるのかをご存知の方が降りましたら教えてください。

• kya_p
  • お礼率84% (43/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nak_goo
回答No.1

BREEいいですよね。私もバッグを2つ持っています。 ドイツのオフィシャルBREEサイトでは値段が分からないので、ドイツのネットショップを調べてみました。詳しくは参考URLをご覧下さい。下記の価格は1ユーロ=140円で換算しています。 ◆Times 130(http://www.lapbag.de/BREE/Times/times.html)   日本:72,000円  ドイツ:329ユーロ=およそ46,000円 ◆Natur Paula 1(http://www.lapbag.de/BREE/Natur/natur.html)   日本:24,000円  ドイツ:115ユーロ=およそ16,000円 ネットショッピングでは、ドイツでの価格は日本の3分の2くらいですね。

参考URL:
http://www.lapbag.de/BREE/bree.html
kya_p
質問者

お礼

お早いレスをありがとうございます。 やはり結構お安くなるんですね。 さすがに年齢とともに良いバッグがほしくなっているところです。 近いうちに旅行を考えているので、ドイツにしようかなぁと迷っているところです。

kya_p
質問者

補足

すっかり放置させてしまい申し訳ありませんでした。 締め切らせていただきます。