• 締切済み

MacのOE5のメールデータをWindowsにもっていきたい

MacのOutlookExpress5で受信済みのメールのデータを WindowsのOutlookExpress5に移動したいのですが, いい方法はありますか?

みんなの回答

• hi-kun
回答No.1

Macを使っています。MacのOEからメールデータだけ書き出す(一つのメールにつき一つのファイル)ばあいは、一覧から書き出すメールを選択してデスクトップにドラッグ&ドロップすると書き出されます。そのファイルをフロッピーやMOに入れてWin側で読んだらどうでしょうか? 私はWinマシンはもっていないので、移植できるかどうかは分かりませんが、同じMicrosoftのファイルなので、もしかしたらできるのではないかと思います。