• ベストアンサー

WORDでプルダウンメニューをつくりたいんですけど…

floraの回答

• ベストアンサー
  • flora
回答No.1

「フォーム」ツールバーを出して、「ドロップダウンフォームフィールド」をクリックします。カーソルがある場所にフォームが作られますから、その後フォームツールバーの「フォームフィールドのオプション」ボタンをクリックし、項目にリストに入れたいテキストを入力し「追加」ボタンをクリックします。 webページの場合はまた別の操作になりますが・・・

sa-chi
質問者

お礼

回答有り難うございました。 おかげでたすかりました。