• ベストアンサー

HP

立方体と球があり、球は立方体のすべての辺の中点で立方体の各辺と接している・・・・・・ このような、図などが載っているHPなどないですか? いろいろな、図が載ってるとさらによいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11037
noname#11037
回答No.1

数学のホームページです。 図形を動かしたりできます。 中学と書いてありますが中学以外の問題もあります。

参考URL:
http://www.ies.co.jp/chugaku/index.html