• ベストアンサー

パフィーの新曲

パフィーって今年になってから新曲出しましたか? 友達は出していないって言ってるんですが、あれだけ人気あるのに出していないって事があるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

4月25日に13th Maxi Single 「あたらしい日々」を出してます~ でも、まだこの1曲のみです 

tukemai
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 やはり出していましたよね。 ただ、まだ1曲というのは寂しいですね。 これからの2人の活躍を期待します。

その他の回答 (1)

• satomixyz
回答No.2

ちなみに・・・ 14thSingle(タイトル未定)は11月、 5thAlbum(タイトル未定)は12月に それぞれ発売予定らしいです。 楽しみですね~♪

tukemai
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 またCMに使われるのでしょうか。 いい曲を期待しています。