• 締切済み

Publisher文書をWEBにアップロードする方法

nanazoの回答

• nanazo
回答No.1

はじめまして。 早速ですが、以下の手順で試してみてください [ファイル] → [開く]で、変換したいドキュメントを開いてください。 ウィザードの上部パネルで、[Web 用ページに変換] があるのでそれを選んでください。ウィザードが開かない場合は、[ウィザードの表示] で開けるかと思います。 ウィザードの下部パネルの [作成] を選んで、(印刷物と同じレイアウトを使用したい)ということですので、[ハイパーリンクの追加と Web ページのレイアウト設定を行う] を選んで、ハイパーリンクを設定します。 [OK]→[はい] を選択して、印刷物用ドキュメントに加えた変更内容を保存してから、その内容を Web サイトに変換すればできるかと思います。 これでできるかと思います。 違っていたらすいません。なんせ過去にためしでやった程度ですので・・・(;^_^A