• ベストアンサー

デスクトップのアイコンの自動揃えが,,,,

最新のXPを使っているのですが,2年前のXPでできた デスクトップのアイコンの自動揃えができません。 どうすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83116
noname#83116
回答No.1

下記の操作で、自動揃えになります。 1. デスクトップの何もないところを右クリック。 2. 表示されたメニューの、[アイコンの整列]-[アイコンの自動整列]にチェックを入れる。

shin888
質問者

お礼

わっ,ありがとうございました。