• ベストアンサー

データ入力の内職?について

現在、仕事で現場が無くて自宅待機が続いています。 それでも多少の収入はあるのですが、とてもやっていけません。そこでネットを使い副収入をと思ったのですが、データ入力系の仕事を探しても設備費がかかったり、毎日利用料がかかったりとリスクなしでは出来ないのがほとんどです。ノーリスク&出費なしで出来るお仕事はないのでしょうか?どなたか知ってる人がいたらご紹介下さい。けして楽して稼ぎたいと思っている分けではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現在在宅でデータ入力の仕事をしています。 参考URLでとてもいい会社を見つけました。 単価は非常に安いですが、登録料なんてもちろんありません。 まめに情報をチェックしてみてはいかがですか? ただ、私は運がよかったのかもしれません。 もしかしたら中には悪徳業者がいるかもしれませんのでご注意下さい。 参考になれば嬉しいです(^-^)

参考URL:
http://www.job-ch.net/
moi10_10
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。 早速アクセスしてみたら良さそうな会社があったので早速エントリーする事にしてみました。 悪徳ではないと思うのですが、慎重に事を進めて行きたいと思います。

その他の回答 (1)

• pao2005
回答No.1

仕事を始めるのにリスクを要求してくる会社は基本的に「詐欺まがい商法」と考えたほうが良いと思います。 仕事を依頼する場合は、利益を考えているのであり、「あなたのために」仕事をお願いするということはありえませんね。 まずは、あなたのこと(スキル)を知ってもらうことだと思います。 いまは、双方をつなぐサイトも多くできています。 頑張ってください。

moi10_10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね言われてみればもっともな事ですよね、大変参考になりました。 慎重に探していこうと思います。