• 締切済み

少林寺拳法有段者同士のケンカの事件

今年の7月頃に少林寺拳法の有段者同士がケンカして、片方の方が亡くなるという悼ましい事件があったそうなのですが、この事件について詳細をご存じの方おられますでしょうか。

みんなの回答

• naoya1011
回答No.2

少林寺拳法をやっている高校生です。 僕も道場で大まかなことだけは聞きました。 すごく残念な事ですね。 そしてもう一つ、本部からは正式な発表が無いような気がします。 しっかりとした対応が欲しいですね。 (短くて、しかも回答じゃなくてすいません(^^;)

• yuzuman
回答No.1

この事件のことではないでしょうか??

参考URL:
http://www.gotoh.com/hanada/syorinji/kenka.htm