• 締切済み

SMAP×SMAPのビデオって・・・

過去テレビで放送された番組のビデオとかってありますか? レンタルビデオ屋さんで借りれますか?おしえてください♪

みんなの回答

回答No.4

こんばんわ 僕は、ビデオショップで見かけた事がないので、たぶん無いと思います。 僕は naminami777の 甥で小学4年生です。 ちなみに、smap暦9年です。

• TINA24
回答No.3

「SMAP×SMAP」のビデオということですが、 毎週放送されているスマスマそのものは一切販売されていません。 私の把握している限りでは、 「SMAP×SMAP特別編 SSF(Smap Short Films)」 だけが、販売されました。 この「SSF」は、数名のCMディレクターとCGクリエイターが、 それぞれに作品を作り、香取くんと草なぎくんを出演させて、 短編のドラマみたいなのを作って、ショートフィルムとして 放送しました。 有名なディレクターが参加しているので、そのCM会社などが スポンサーとして付いたので、販売が実現したのではないでしょうか。 私は、スマスマが放送開始された当初以前からファンを続けていますが、 その他のものが、販売された記憶がありません。 何かド忘れしているかもしれないので、もしそうでしたら どなかた他の方、フォローをお願いします。

• tomys
回答No.2

フジテレビのビデオコーナーにもありませんから、出ていないと思いますね。 まあ、ジャニーズ系の番組ですから2次使用料等の問題だと思いますが・・・

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/video/
  • unz
回答No.1

レンタルビデオ屋で、一切見かけた事が無いので、 発売されていないと思います。 発売の話も聞いた事がありませんし。 どうしても気になるようでしたら、フジテレビや ポニーキャニオンなどに問い合わせてみてはいかが でしょうか?