• ベストアンサー

FlashGetについて

FlashGetでダウンロードしたファイルを ダウンロード済みというフォルダに移動させないように出来ますか? つまりダウンロードというフォルダにそのままに 置いておきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana_cyan
回答No.1

ツール¥デフォルトのダウンロードプロパティで保存先の設定をダウンロードフォルダにしておけば問題ないのでは?

test_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。