• ベストアンサー

行数が揃わない

sakuya77の回答

• ベストアンサー
  • sakuya77
回答No.2

回答一覧表とのことですので、2列の表をイメージして回答します。 ピッチのずれは、列内の改行幅や行間間隔に左右されますので、まず、質問欄の行間隔と回答欄の行間隔が同じであるかを確認ください。 メニューバーの書式から段落を選び、インデントと行間隔のタブをクリックします。中ほどに行間と間隔という項目があるのですが、その数字は質問、回答とも同じでしょうか。同じであればピッチはズレないと思うのですが。 あるいは、書式コピーで同じにする手もあります。 質問欄を選択コピーし、標準メニューの刷毛の形をしたアイコンをクリックすると同じ書式が貼り付けられますので、行数を整えられると思います。

rudorufu25
質問者

お礼

ありがとうございました。 左右の段落を合せたのですが、変わりません。 結局のところ書式コピーで対応しました。