• ベストアンサー

砂塩蒸し風呂について

以前雑誌で見たのですが、笹塚(東京)に砂塩蒸し風呂エステがあるらしいのですが電話番号のメモをなくしてしまい困ってます。どうしても行ってみたいのでご存知の方は教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#280
noname#280
回答No.1

「バシルプティ」 電話: 03-3379-3631 営業時間:10:00-20:00 年中無休 料金:4千円~(2時間)要予約 住所:渋谷区笹塚1-58-6 マルシンビル 9F わたしも行ってみたい。 ヒーリングにはもってこいのところみたいですよ。