• ベストアンサー

近鉄筒井駅周辺で

monchaの回答

• ベストアンサー
  • moncha
回答No.1

消防署や郵便局前 本庄町の「ハンプ」がオススメです。 ログハウスのお店でオムライスが とってもおいしいです。お昼は いつもいっぱいですので11時半ぐらいに行かれたらいいと思います。あと ランチもパスタかグラタンとサラダ、ドリンクがついて1200円ぐらいと お手頃ですので いいですよ。  あと、アルコールというかお寿司屋さんでオススメは西名阪高速入り口の横田寿司が私のお気に入りです。とにかく ネタが大きくて新鮮!!穴子の一本焼きは みごとです。

sarudoshi
質問者

お礼

そろそろ諦めモードです。やはり、筒井駅周辺では無理なようですね。ハンプも横田寿司も質問したときとは違う目的で使えそうです。お寿司は大好きなので、うれしいです。ありがとうございました。

sarudoshi
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。ハンプも横田寿司も地図で位置を確認いたしました。有力候補といたします。筒井駅周辺の、できましたら徒歩で行けるような所でのお勧めは無いものでしょうか。私も筒井駅で降りたことがあり、あまりお店が無いのは知っています。やはり、徒歩では無理なのでしょうか?