• ベストアンサー

牧場を閉鎖した所知りませんか?

maumauの回答

• maumau
回答No.1

酪農乳業関係専門紙の記者をしているものです。 もう少し具体的に書いていただけるとある程度のことでしたらお答えできると思うのですが お知りになりたい閉鎖した牧場とは どの程度の規模のものか(個人経営であるとか乳牛の飼養頭数とか) いつ頃までに閉鎖したものか、一般に公開している観光牧場なのか おしえて下さいね。

miniroba
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 お返事遅くなりました。 牧場跡地の希望は観光目的「ちびっ子どろんこ牧場」子供達と動物がふれあい動物との交流の場として使用したいと考えます。 放牧予定種はダチョウ エミュー 山羊 ロバ ポニー等です。 大きさは3000-5000平米ぐらいの規模なのですが予算などもまり無く可能なら借地などでもありがたいです。宜しく御願いします。