• ベストアンサー

PHSを買うにあたって

dohsanの回答

• dohsan
回答No.11

一応、DDIのair-H”はどうかなあと思うんですけどね カード型ですけど通話もできますよ ただし、常にパソコンに差し込んで、 パソコンの主電源を入れておく必要(待ち受け状態にしておく必要) があるので、実用的ではないと思う一面もありますが もう携帯を持っていて、家の中ではphSという程度であれば と思って一応聞いてみました。データ料金自体は4950円で使い放題になりましたし。 ちなみに、個人的には通常端末なら 京セラ製torebaのフェアリーロゼだとカメラもついてるから いいなーっておもっています

ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  Air-H"は使いやすそうですね。カード型でも通話が出来るとは知らなかったです。でも、通話をする場合、余計めんどくさそうですね。ま、別に携帯を持っていますので、Air-H"も検討してみます。