解決済み

出会い系サイトの規模の大きさ

  • 困ってます
  • 質問No.127277
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

出会い系サイトに登録する際に
規模の大きな、ところに登録しようと思います。
会員数の多い順だと下記のとおりでいいですか?


1.エキサイトフレンズ
2.ご近所さん(出会い系ではありませんが)
3.出会いステイション
4.deaico.jp

ほかにランキング化されているとこがあれば教えてください。
通常出会い系のランキングは当事者のサイトのヤラセが多いので純粋に規模が大きいところがありがたいのですが、
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 11% (2/18)

01netはどうでしょうかね。
ここも地域に見ることができるし、わりとお勧めだと思いますよ。
あとは、相談事の掲示板が活発なので、そこも利用できると思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

ぼく的に『ユ―ガットメール』がおすすめですね こまかな地域指定できるし。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (112/474)

ぺこねっとは?
返信率いいみたいよん(^^)