• ベストアンサー

イベントビューアで失敗の監査が大量に

Windows2003のサーバにイベントビューアを設定しました。翌日イベントビューアを確認した所、失敗の監査が出ていました。イベントIDが529と680の組み合わせで大量に記録されています。ユーザ名を元に当人が このサーバにアクセスしたどうか聞いた所一切このサーバには触れていないとの・・。 イベントID680って成功の監査なのに、失敗の監査で記録されているのもわかりません。初心的な質問かもしれませんが、どなたか原因がわかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350R
回答No.1

Windows2000ですが、同じことです。 この辺を参考に http://www.microsoft.com/japan/technet/security/prodtech/win2000/secwin2k/09detect.asp