• ベストアンサー

男女ユニットで・・・

去年の夏に、FM系のラジオ局で結構流れてたんですが。 男の人と女の人のユニットで、レゲエちっくな曲を 歌ってました。 ちなみに、歌詞はかなりラブラブな感じです。 プロモでは、ラフな感じの服を着てました。 こんな情報で、誰のなんの曲だかわかりますか??? 超うろ覚えで、まいってます。 これかなー?というのがあったら、教えてください!

  • goon
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

思い当たる曲が1つあるので、ご紹介します。 SOUL LOVERSの「このままで」という曲です。 この曲名が歌詞の中でも連呼されています。ビンゴだったらいーな(笑) ネットで試聴できる音源を探してみましたけど見つかりませんでした。 「参考url」にはSOUL LOVERS公式サイト上の、 このシングルに関するページをご紹介しておきます。

参考URL:
http://www.soul-lovers.com/sl_discography/sl_discography_konomamade.html
goon
質問者

お礼

うひゃあああ!!(◎0◎) こんな情報でお答えがいただけるなんて!! びっくりしましまた!感激です。 そしてそして! これです!絶対これ!! この曲名、連呼する曲ですよね?! ビーーーーーーーーーンゴーーーーー!!(笑) ありがとうございましたっっっ(^-^) 大感謝、ですっっ!

関連するQ&A

  • FMで流れていたこの曲を探しています。

    FMで流れていたこの曲を探しています。 男性邦人アーティストでレゲエ調の曲でした。 歌詞が「YOU~なんとかサマータイム」とか、「わくわくしてきた夏だね~」みたいな歌詞だったと思います。情報が少なくてすみません。これでご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性ユニットが歌っていたタイトルが分かりません。

    ラジオで聞いた最近の曲で 女性ユニットが歌っていたタイトルが分かりません。 歌詞もメロディも微かにしか分からないので、 最近発売された曲もしくは発売される女性ユニットの曲を教えてください。 具体的には2012年2月~5月くらいまでの ユニット名と曲のタイトルを教えてくださるとありがたいです。 教えていただいたユニット名とタイトルで youtube等の動画サイト検索してあの時の曲を探してみたいとおもいます 漠然とした質問ですが、どうかよろしくおねがいします

  • 男女ユニット(HIPHOP系?)の名前と曲名を知りたいです。

    2~3年前に流れていた曲を歌ってらっしゃる男女ユニット(グループ?)のことを知りたいです。 (曲名・ユニット名・歌詞などは覚えていませんが、プロモーションビデオは印象に残っています。) 【プロモーションビデオ詳細】 ・男女がそれぞれ画面上下に分かれ、歌いながら散歩をしており、  友人たちと合流→最後に男女が合流。 ・画面上部に電光掲示板のような状態で歌詞が流れる。  (歌詞は手書きで、ところどころ絵が入っている) ・メインボーカルは女性?  (男女ともにメロディつきでラップ調)。   ・女性はロングヘアでTシャツを着ていたような…。 ・夏っぽい歌 でした。 Googleで色々調べてみたんですが、 曲名や名前は出てこず… 心当たりのある方、ぜひ教えてください。

  • 歌手名がわからない。ソロ女性歌手です。サビが♪泣かないで~・・・

    確か4,5年前にFMラジオでよくとまではいきませんがかかっていた曲です。 あまり売れなかったですが女性歌手でメディアなどにでるような感じの人では なく似てないですが古内東子のような恋愛のような曲でした。 サビから入る曲です。 歌詞は曖昧ですが以下でサビの部分。 泣かないで~、泣かないで~・・・・・、あの頃に似た輝きを。(サビです。) 今ではもう・・・・ という歌詞で(・・・・)の部分は歌詞が出てきません。 今でももう以下は歌詞は忘れましたが大人になって青春を懐かしむような歌詞だったことを覚えています。 現在ちなみに売れている歌手ではないです。 あとFM802(大阪の放送局)で一度きりのDJをされていたのも覚えています。 これだけ覚えているのに歌手名がわかりません。 これでわかる方いらっしゃるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 非常に少ない手がかりですが、、曲名教えてください!

    ・レゲエです。 ・最近ラジオでたまにかかります(夏だから? ・「マカレナ」とビージーズの「stain alive」  をまぜたような感じの曲です。 ・新しい曲ではないと思います。 ・静かな感じの曲ではありません よろしくお願いします!

  • アーティスト名が分かりません!

    昔(2,3年前の夏)FM802のヘビーローテーションの曲で歌詞が「季節変わりの風が吹き、一人たたずむ防波堤…」 みたいな歌詞で(うろ覚えなので間違ってたらスイマセン) 男性ヴォーカルで(ヒップホップな感じ) タイトルが確か「かげろう(?)」だったと思います。 誰か分かりますか?

  • 曲名

    この前FMラジオでかかっていた曲なんですが 「だよね~」って歌詞がやたら出てくる曲の名前が知りたいのです。 女の子と男の子の会話が歌詞になっている感じで どちらかの発言に対してもう一方が「だよね~」って返答する感じの歌詞でした。 とても抽象的ですが、なにか思い当たるものがございましたら教えてください。

  • FMラジオで流れる曲について

    FMラジオでは、国内で流行している有名な歌から、洋楽の超マイナーと思われる歌まで、いろいろな歌が流行っていますが、みなさんは聞いてるFMラジオから流れてくる歌のうち、知ってる曲が流れてくる率はどれくらいなものなのですか?? 僕は国内の有名な曲しかしらないので、洋楽がリクエストなどでかかると、洋楽に詳しい人ってかかってる曲みんな知ってるのかな~と不思議におもいました。 DJの人なんかはさすがにみんな知った上でかけてるのでしょうけど・・・。 といっても、ラジオ局によってかける歌の傾向は違ってると思うので、みなさんがよく聞くラジオ局がどういう傾向の局であるのか、と、それでかかる歌が知ってる歌である率、を教えてください! ちなみに僕はFM802をよくきくのですが、洋楽がかかったときは全くわからないです。洋楽にくわしくなりたいという気持ちもこめて質問します。どうぞよろしくお願いします。

  • 気になってしょうがない曲を教えてください。

    ラジオで耳にした曲なのですが、局が分からず、色々問い合わせても分からずじまいのとても気になっている曲です。手がかりが少ないのですが、ご存知の方教えていただければ嬉しいです。まず、外国人の女性で、ミディアムテンポのレゲエっぽい曲です。そして、ここがポイントなのですが、サビの最後に「♪ナーンバーワン♪(NO.1)」という歌詞が聞き取れました。手がかりはなんと以上です。付け加えれば、すがすがしいイメージの曲でした。無理言って申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • これだけしか分かることがないのですが,曲名を教えてください

    女性ボーカルで,三拍子のジャズかボサノバっぽい曲。曲の感じは,説明がうまくできないのですが・・・明るい感じではなく,少し憂いのある感じです。去年の春頃から洋服屋の店内で2回とFMラジオで2回聞いたことがある程度なので,歌詞は日本語ですが,はっきりとは覚えていません。去年春から夏頃の新しい曲だと思います。これだけしか分からないのですが,分かる方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう