• ベストアンサー

男女ユニットで・・・

去年の夏に、FM系のラジオ局で結構流れてたんですが。 男の人と女の人のユニットで、レゲエちっくな曲を 歌ってました。 ちなみに、歌詞はかなりラブラブな感じです。 プロモでは、ラフな感じの服を着てました。 こんな情報で、誰のなんの曲だかわかりますか??? 超うろ覚えで、まいってます。 これかなー?というのがあったら、教えてください!

• goon
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

思い当たる曲が1つあるので、ご紹介します。 SOUL LOVERSの「このままで」という曲です。 この曲名が歌詞の中でも連呼されています。ビンゴだったらいーな(笑) ネットで試聴できる音源を探してみましたけど見つかりませんでした。 「参考url」にはSOUL LOVERS公式サイト上の、 このシングルに関するページをご紹介しておきます。

参考URL:
http://www.soul-lovers.com/sl_discography/sl_discography_konomamade.html
goon
質問者

お礼

うひゃあああ!!(◎0◎) こんな情報でお答えがいただけるなんて!! びっくりしましまた!感激です。 そしてそして! これです!絶対これ!! この曲名、連呼する曲ですよね?! ビーーーーーーーーーンゴーーーーー!!(笑) ありがとうございましたっっっ(^-^) 大感謝、ですっっ!