• ベストアンサー

DoCoMoSH900iのメール 2タッチ設定を解除する方法

メールを返信しようと文章を打ち始めたら、いつもと違って日本語入力がおかしいので見てみると画面の下部に「2タッチ」と表示があります。原因はこれだと思うのですが、この「2タッチ」という入力方法を普通の入力方法に変更する手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

右側のソフトボタン(カメラマークのあるボタン)を押し、サブメニューが開いたら「6」かな方式を選べばOKです。

sabann
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私もSH900iです。 入力画面でサブメニュー(カメラボタン)を押して、 [6]かな方式で通常入力になります。 でも私は2タッチの方が打ちやすいんですけどね。

sabann
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今度2タッチも練習してみようと思います。