• 締切済み

魔法少女の呪文…

m_nkgwの回答

• m_nkgw
回答No.5

こんにちは。 ほんの参考程度ですが、参考URLのようなページがありました。こちらも完全ではないですけど・・。 いろんな研究(?)をしている人がいるんですね。

参考URL:
http://www.aufheben.net/home2/mahou.html
noname#5019
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。 大変参考になりました。 なんだか色々な呪文があるのですね。 知らない魔法少女作品もあったので… 本当に参考になりました。ありがとうございます<(_ _)>