• ベストアンサー

Police のEvery breath you take(見つめていたい)のカバー

をした人たちが97年にいたはずなんですが、ご存知ですか。 ちなみに、小野リサがカバーしているのは知っています。

noname#1625
noname#1625

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.2

こんにちはぁ)^o^( http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=724740 デンマークのベースの貴公子(←この言葉に弱いんです私。Jazzです)クリス・ミン・ドーキーのセルフタイトルアルバムに入ってましたが…年代が違うかなぁ 99年頃国内盤なので。 ジュリアナ・ハットフィールドという女性のVoでのカヴァーもきいたことあります…ケヴィン・レトーのも去年だなぁ。(これいいですよね)http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=479050 日本のバンドでDASHING STRAIGHTというのもカバーしてるみたいですが…これもあたらしめかな。 http://www.1138.co.jp/ds/ あとは、fanmailとか、 http://www.liquidmusicnetwork.com/cgi-bin/search/search.cgi/@dimplerec?search_type=AlbumItem&album_id=25398 Millencolin かな? http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=739844 http://www.emusic.com/albums/20238/

noname#1625
質問者

お礼

こんにちはぁ。 うーんなんだかちがうみたいです・・・。 どうもありがとうございました。 今、80年代の音楽をテーマにしたとってもHOTな質問があるんですが、ご存知ですか?うぷぷ。

その他の回答 (1)

回答No.1

その歌をカバーしている方は何人かいてるみたいなので、azatozawaさんの探してるカバーではないかもしれませんが、 Puff Daddy and Faith Evans の「I'll be missing you」ではないでしょうか。 この曲、すごいいい曲ですよねー。 大好きです。

noname#1625
質問者

お礼

そうなんですよねえ。 わたしも大好きです。

関連するQ&A

  • ♪ダバダバダ~男と女のカヴァー

    はじめまして。CDやさんで散々探したのですが、見つからずずーっと気になっています。3年くらい前に流行ったと思うのですが、あのフランス映画の"男と女”のテーマソング(オリジナルの作曲はフランシス・レイ)のカヴァー、かなりアップテンポのもので誰かがカヴァーしていたと思うのですが、ご存知の方がいらしたら教えてください。ちなみに最近発売の小野リサさんのようなオリジナルに近いものではなかったような気がします。で、クレモンティーヌではないと思ったのですが・・・・あいまいな情報ですみません、、よろしくお願いします。CD買いたい!

  • 「Every Breath You Take」のカバー曲

    教えてください。 ポリスの「Every Breath You Take」のカバー曲が知りたいです。 この曲のカバーはたくさんありますが、ケヴィン・レトーのではありません。 ちょっと前に、友人の家で聞いたのですが、同じ曲がまわってたので、何かのオムニバスの アルバムの中に入ってるかもしれません。 そのほかの曲で覚えてるといえば、スウィートボックスの「Everthing gonna be Alright(?)」です。 それが何度も流れてたのでアルバムなのかなー・・と思ったのですが。。 #友人に聞いたのですが、その友人も借り物だったとかで #誰に借りたかも忘れて覚えてないそうです。。(泣 どうぞよろしくお願い致します。

  • 小野リサ

    小野リサさんがカバーしてる「pretty world」の歌詞を知りたいのですが、国内外の歌詞検索で検索してもこの曲が見当たりません。 誰か知っている人いませんか?

  • 曲名も分かりません・・・

    サビの部分しか分かりません。 「ユーアー マイ サンシャイン マイオンリー サンシャイン ユーメイクミーハッピー・・・」だと思います。 小野リサとゆう歌手が歌っているのは聞いたことがあるのですが、もっと明るく楽しそうな感じにカバーしている歌手がいると思うのですが、どなたか知りませんか?? 何年も前に何かのCMで聞いた事があるのですが・・・

  • ミニー・リパートン LOVIN' YOUのカバー

    ミニー・リパートン LOVIN' YOUのカバーを探しています。 1978年頃、男性のカバーで、その人の歌と一部フルートでメロディーを演奏しています。 大変印象深いカバーだったのですが、その人の名前もアルバム名も全然わかりません。 もしご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 「Can't take my eyes off of you」のカバー、誰が歌ってるんでしょう?

    「Can't take my eyes off of you.」たくさんの人がカバーしている大ヒット曲ですが、先日ラジオで聞いたカバーが誰が歌っているものなのかを知りたいのです。 その時、まだ「よく聞く曲だけど、なんて歌なんだろ?」という知識しかなかったので、10数人がカバーしてるとは思いもしませんでした。 ラジオで聞いた曲は ・ボーカルは男性 ・原曲よりテンポが速く、ロック系 のものでした。(情報少なくてすみません・・・) ご存じの方、推測大歓迎ですので、どうかよろしくお願いします。

  • 小野リサの日本語の歌知っていますか?

    小野リサの日本語歌詞でうたった歌って知っていますか?1997年のエッセンシアは入っている「シ・ア・ワ・セ」以外に何かありますか?ご存知の方、教えてください。

  • 小野リサさんの曲で

    以前、聴いたことのある小野リサさんの曲を、また聴きたいと思っているのですが。曲名が思い出せません。探してCDを借りてみたのですが、何かが違って困っています。 ・歌手は小野リサさん ・しっとり系で、暗くはないけれど。明るくもない。ちょっとこじゃれた感じ。 ・フランス語(?)の歌詞っぽかった ・おそらくアルバム収録曲(順番は一番最初と一番最後ではない) ・耳にしたのは、2004年5月~6月 ・1999年以前のものかも? 出だしは覚えているので、口ずさめればいいのですが・・・。何かヒントをいただけないかな、と思いました。 どなたか心当たりがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファッションセンターしまむら店内での

    ファッションセンターしまむらをよく利用しているのですが 店内にボサノバ系の曲がよく流れています。 とても癒されます。 小野リサさんの声は聞けばすぐわかるのですが 他の人の曲だと誰だか全く分りません。 歌手名ご存知の方いましたら教えてください。

  • あの日に帰りたい(ボサノバ調)のコード進行について

    小野リサさんが参加した、ユーミンの”あの日に帰りたい”のボサノババージョンが素敵です。ウクレレでのコード進行を探しましたが、イントロ、間奏、アウトロで入る小野リサさんコーラスの所のコードがJAZZっぽくなっていてよくわかりません・・・。どなたか、教えてください。おねがいします。

専門家に質問してみよう