• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

CDでOSがインストールできない

Win2000Serverをノートにインストールするのに、 起動時にcdからブートを選んで起動しても セットアップcdが動きません そのあと、ディスクがブートして osがないと出ます 動いているパソコンにcdを入れると 自動的にセットアップ処理が起動します cdの問題はないと思われますが、 もともとバンドルされていたノート(富士通FMV-BIBLO MG55E)のハードディスクを入れ替えて 新規にインストールできないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数78
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

そのCDは 本物ですか? コピーではないですか? コピーである場合、 ディスクイメージと言えばよいのか ディスクごとコピーをおこないましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

CD起動すると、 「何かキーを押すとCDから起動します」 という趣旨の英文が出るはずですが、キーは押していますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!