• 締切済み

花形透の成績

本当にくだらない質問で申し訳ないのですが、さるスラムダンクのファンサイトで、翔陽高校のセンター花形透の記述がありました。 そこに「実際学期末テストもトップだったようだし」と書いてありました。 この方の書き方だと、スラムダンク本編で花形透の成績に言及するような場面があったという風に受け取れました。 私は、IHの手前までしかスラムダンクは読んでおりません。でもその中で、彼の成績についての記述など一切見た覚えがありません。 どなたか真相をご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• WildWind
回答No.1

だれもレスしてないようなので(^^; えーと コミックス見てみましたが、私にはそんなシーンが見つからなかった… 昔流行った『~の謎』本とかにでもそういう記述があったでしょうか…(推測) そもそも『成績に関係する話』が、湘北のことしかでてこなかったような… でも 花形&藤真さまはアタマよさそうですよね。あと一志も。    ##いくらなんでも 赤点とるようには思えない(^^; 湘北軍団とは大違い…って所でしょうか(笑) ごめんなさい 回答になってなくて…m(_ _)m

puti52
質問者

お礼

こんなくだらない質問にレスをしてくださってありがとうございます。 そうですよね。成績については、湘北しか記述がないですよね。 湘北も、あのバカ軍団(爆)が入ってくるまでは、みんな成績がよかったみたいですけどね。 でも、WildWindさんのおっしゃる通り、花形も藤真も成績はよさそうですよね。 花形はやっぱりあの黒ぶちめがねのせいでしょうかね?(笑)