• ベストアンサー

ヨーグルトについて

kisukeblueの回答

• ベストアンサー
回答No.5

私はヨーグルトのあまりでよくジュース作ってます。 ミキサーにフルーツ(バナナ、いちごなど)とヨーグルトと牛乳を 入れて。でも赤ちゃんには牛乳は早いですね。赤ちゃんが牛乳飲めるように なるまでお母さんの朝食やおやつにいかがですか? 清潔なスプーンでとりわければ、2,3日冷蔵庫保存で大丈夫だと思います けど・・・。冷凍庫に入れちゃうと、ヨーグルトアイスのまま食べたほうがいいです。でもこれもしばらくはお母さんのおやつになっちゃいますが・・

books
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。