• ベストアンサー

カップ麺の焼きそばとしての呼称

djangoの回答

• django
回答No.4

↓某掲示板の過去ログより。

参考URL:
http://kobe.cool.ne.jp/ukiso/food2/968429504.html
good_speed
質問者

お礼

URLどうもありがとうございます。 見てみましたよ。何事につけても同じような事を考える人はいるものですね。 掲示板中の“社内文書がある”の部分は信憑性は分かりませんがそういう考えは当初社内にあったのでしょうね。 面白かったです。またよろしくお願いします。