• 締切済み

最悪です。仕事で撮ってきた重要写真がメディアに入れたら無くなりました。助けて下さい

zohの回答

  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.1

それ以上メディアをいじらずに、参考URLを見て、「データ復旧サービス」に申し込んでください。目ん玉飛び出るような金額を請求されますし、ダメ元で、しかも復旧できなくてもお金はいくらか取れれますが…。

参考URL:
http://www.otsuka-shokai.co.jp/t-alpha/drecove/dr01.html

関連するQ&A

  • Date Recoveryでの削除ファイルの復活後・・・

    Date Recoveryでの削除ファイルの復活後・・・ エクセルファイル、画像、アウトルック送受信メールを失ってしまい、Date Recoveryにて復活させました。 エクセルファイルは文字化け、画像・送受信メールも開けません。 送受信メールは、「Dbx Rescue」と言うソフトに一度取り込む事で開ける様になりました。 マイクロソフトのサポートページに有ります、ワード代用と外部参照形式で抽出もトライしてみましたがダメでした。 (スキャンディスクが無かったのでディスクでの復旧は未トライです) 何か変換・データ形式の変更等の必要が有りますか? どなたかご存知の方アドバイスをお願いします。

  • ディスクトップに作ったフォルダが削除できない

    みなさん、よろしくお願いします。 ディスクトップに新しくフォルダを作り、画像や動画を保存していました。 そのフォルダを外付けHDDに保存し、不要となったので削除したんですが、数分後に見ると復活(?)していました。 中身を全部削除し、しばらく見ていましたが中身のデータは消えています。 中身が消えたところで、再度フォルダを削除しましたが、しばらくすると復活しています。 なぜ削除した後に復活するんでしょうか? また、完全に削除する方法を教えて下さい。

  • Media Playerのver.11の完全な削除方法

    PCはXPです。 初期設定はver.10でしたが、1度ver.11にしたところ、デジタルオーディオプレイヤーでCDの同期を取ろうとしたら中身が全部なくなってしまいました。それで以前1度ver.11を削除しver.10を再度インストールしました。 それ以降、特に問題はなかったのですが、先日購入したCDの同期をとろうとしたら、デジタルオーディオプレイヤーの中身が全部なくなり、その後何度かトライするも8時間近くかかって100%同期が取れたとおもい中身をみると空っぽのままでした(3回トライしました) 製品の会社(Gigabeatなので東芝)へ問い合わせて、指示をすべておこなったのですが、状況が変わらず、考えられる点として、ver.11をプログラムの削除で削除しても、それでは完全に削除がされていない。方法はマイクロソフトに質問してくれといわれました。 完全な削除方法というのををご存知の方お教え願えますか?

  • 【ブログのデータを復活させたい】

    【ブログのデータを復活させたい】 nucleusのブログを利用しています。 先日SQLのデータベースをいじっていたところ、 誤ってブログで利用しているデータベースを消してしまいました。 サーバーの都合上、同じデータベースを再度つくることができないようなので、 新しくデータベースを作り、 nucleusの「config.php」の設定を新しいものに変更しました。 しかし「要求されたMySQLが有効ではありません」といった内容のエラー表示が出てしまいます。 当方、ウェブにそれほど詳しいわけではないので、別な手段を考え、 新しくnucleusでブログをつくり、 中のデータを以前のブログのデータに書き換えれば、 以前のブログが複製できるかと思ったのですが、(アドレスは変わりますが) それもダメでした。 ブログのデータを上書きしても、新しく作成したブログの投稿が表示されます。 (本文は別の場所に保管されているのでしょうか?) アドレスは変わってもいいので、 どうにか以前のブログデータを復活させる方法がありましたら、 ご教授いただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • HDDの中身が見えない

    http://okwave.jp/qa/q7254961.html の続きです。 データをHDDに移動していたのですが、 容量としては中身はあるのに、HDDのフォルダを開くと「このフォルダは空です」と出ます。 さっきまでは中身はちゃんと見れたし、ファイルを開く事もできたのに…。 念の為フォルダオプションで「隠しファイルを表示する」とやってみましたがそれでもダメでした。

  • SSDのトラブルと再使用

    Win7HOMEのOSの入ったSSD(以前のPCで使用していました)を 新しいパソコンのストレージとして再使用を考えています。 以前のPCからSSDを取り外しフォーマットを行っている途中に誤ってキャンセルを 押してしまい、再度フォーマットを行おうとすると 「Windowsはフォーマットを完了できませんでした」 と、失敗します。フォーマットをせずに中身のデータを削除するも、その場では 消えるのですが、しばらく経ったり、SSDを差し直すとデータは復活します。 データ自体にはアクセスでき、中身(写真や書類など)も確認できます。 新たに何かを記憶することができません。 どうすればフォーマットでき、再使用できますか? easeusのパーテーションソフトやSecure Eraseも試しましたが失敗に終わってます。 再使用先のパソコンはWin10 HOMEです。 SSDは【Amazon限定】Patriot SSD Torch SE 256GB 2.5インチ PTS256GS25SSDRになります。 よろしくお願いします。

  • Outlook Expressのメールが復活方法

    Outlook Express6.0を使用しており、急にメール受信時にエラーが発生しました。 エラー番号0x800c0133が出ましたので、ネットで検索し、指示通り対処しました。 しかし、メールデータを復元する段階でこちらも指示通りおこないましたが、 作成していた各フォルダだけは、復活したのですが中のメールが空の状態で復元しません。 再度、メールデータ復元の作業をおこなったところ受信トレイの中の最新のメールが 数通復活ともう一つのフォルダの中身がおそらくすべて復活しました。 その他のフォルダ内のメールは、一切復活しません。 (ちなみにdbxファイルにて以前のメールは保存されております。) その他のメールも復活させたいのですが、何か方法ありますか? どなたかご存知のかご指南ください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 接点復活剤を使われた方いますか?

    古いシェーバーを再度使う必要があり今やったたらだめでした。 もちろん故障の可能性もありますが、もう1台1年に数回使うシェーバーも今やったらだめでした。電動ドライバーの充電池の接点があまり使わづいて酸化してだめになりサンドペーパーで復活したことがありました。なので今回シェーバーの接点が酸化している可能性を考えました。 接点復活剤を検索してみましたが、廃品だったり値段も色々で実効性に疑問もあり使った方がいれば感想など教えて頂きたいと思いまして質問しました。

  • これは本当のことだと思いますか?

    以前知り合いから聞いた話ですが知り合いが車で法定速度40キロの道路を80キロで走っていたら白バイに40キロオーバーで捕まったのですがその時白バイの人にさっき殺人事件があったからすぐにその現場に行かないといけないから今回はだけは切符を切らずに見逃してあげると言われたそうですがこのことは本当のことだと思いますか?

  • CD-RWのデータ損失・・・復活できますか?

    前回質問した内容で、わかりにくい質問の仕方だったかもしれないので、再度お願いいたします。 前日まで使えたCD-RWですが、突然データが消えてしまいました。 写真フォルダが4つあり、私がした処理は、そのうち3つのインデックス印刷です。全て終了したのですが、次の日にはフォルダの中身がなくなっていました。 ソフトはデジカメに付いていた物で、いつも使っています。 今回インデックス印刷しなかった(した事はあります)4つ目のフォルダだけ中身が残っています。 今使っているPCはノートで、後付けのDVD-RW用で処理したのですが、そちらも内臓の方も(こちらはR用です)同じ状態ですが、違うノートで見てみたら、3つのうちの1つは中身がありました。(意味がわかりませんTT) これは、消えてしまったわけではなく、傷か何かの原因で見られない状態なんでしょうか?復活はできますか? 一応研磨機はかけるつもりではいますが、当分先になるかもしれないので、何か方法があれば教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。