• ベストアンサー

チロルチョコ(きなこもち味)箱買いしたい

限定品であまり売っているお店がなく、 出来れば大阪市内(本町周辺か心斎橋、梅田あたり)で常時、置いているお店(コンビニでもいいです)などあれば教えてください きなこもち味を教えてくれた人に 餞別の品(100%受けねらいですが)として「箱買い」して渡そうかと企んでます 思いついた(というか私が食べた)のが2日前で もう日にちがなくあせっています 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • delirium
  • ベストアンサー率62% (116/185)
回答No.3

コンビニでひと箱取り置きしておいてもらう方法があります。 売っているお店に行ってお願いすれば、恐らく次の納品時でその分多く仕入れて取っておいてくれると思います。 私はセブンイレブンでバイトしていたのですが、そのようにして「箱買い」するお客さんも結構いました。 常時あるお店でもひと箱まるまる店頭に出ていることはあまりないと思うので (人気で店頭に出るとすぐ数個は売れてしまうので)この方法が確実だと思います。 ただ、大阪のセブンイレブンでも置いているかはわかりませんが……。 一度お近くのコンビニに電話ででも確認してみてはいかがでしょうか。 セブンであれば週2回くらいお菓子の納品があったので、わりと早く入手できると思います。 ご参考になりましたら嬉しいです。

3ean0kak
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました 行くコンビニ、行くコンビニでチェックしているのですがいまのところコンビニで売っているのを見たことがありません; セブンイレブンのお菓子の納品のタイミングまでレアな情報をありがとうございます! めげずに問い合わせなどして探してみます

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは。 まだ間に合いますか? オークションに、た~っくさんありましたよ。 私はこれ食べましたけど、美味しくなかったなあ…。 世間では凄い人気のようですね(妹も毎日食べてます。笑) ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%C1%A5%ED%A5%EB%A1%A1%A4%AD%A4%CA%A4%B3&auccat=0&alocale=0jp&acc=j
3ean0kak
質問者

お礼

ありがとうございます おかげさまでよぉ~やく手に入れることができました ここのところ毎日通りすがりのコンビニや お菓子のデパート系のお店をみつけるとチェックする日々・・・ でも間に合いました 明日、渡すことが出来ます(うけるかなぁ・・・) いまの時点でかなりの自己満足なんですが^^;

noname#209802
noname#209802
回答No.4

あ、追加ですが、僕のバイト先のセブンイレブンは、ありますけど,,.。よく箱買いしていく方がいますけどね。 店員に一声かけてみると、納品してくれることもありますよ。(店頭になくても) うちはそうしてます。

3ean0kak
質問者

お礼

セブンイレブンにある確率たかそうですね セブンイレブンではなかったのですが、 おかげさまで45個入りですが よぉ~やく手に入れました ありがとうございました

回答No.2

箱詰めではありませんが、「バラエティーチョコ」とゆう袋詰めのチロルチョコシリーズ(だと思う)の商品はいかがですか? 袋の中に10種類30個ぐらいの物です スーパー、コンビニに売っていましたよ どこにでもって訳ではないので、それでよければ探してみてください あと松屋町の駄菓子の問屋さんで箱詰めのチロルチョコを探してみるといいですよ

3ean0kak
質問者

お礼

駄菓子の問屋さんはたくさんあるのですか? 本町のようにある程度、かたまっていればいいのですが松屋町は土地観ないのでご存知のお店などありましたら店名や行き方を教えていただければ助かりますが。。。 宜しくお願いします

noname#209802
noname#209802
回答No.1

全然関係ないですが インターネットオークション(ヤフオク)で売ってますよ。 ダメ?

3ean0kak
質問者

お礼

食べ物のオークションあるんですね 確実に届くかなど不安なところもありますが、 のぞきにいってみます 早速の回答、ありがとうございました

関連するQ&A

  • チロルチョコ きなこもち

    はじめまして。 チロルチョコのきなこもち味で、10円サイズが100個入っている箱を箱買いしたくて探しています。地元で探したのですがなかなか見つかりません・・・。 購入された経験のあるかた、もしチェーン店などでしたらなんというお店で買われたか教えていただけませんか? ちなみに埼玉県川越市に在住しておりますので、地元情報頂けると有難いです。

  • 四ツ橋・本町・心斎橋周辺で厚生年金会館での観劇前に食事がしたい。いい店ありますか

    20歳後半の女性と梅田であって、 大阪厚生年金会館で6時半から観劇します。 それまでに食事と思うのですが、会館あたりで和食の店がありましたら教えて下さい。 (6時半ですので、梅田ではなく会館近くでの食事が 余裕があっていいと思うのです) 梅田から行きますので、四ツ橋か本町、もしくは心斎橋周辺になるかと思います。

  • 大阪市 本町周辺 喫茶店モーニング

    大阪市 本町周辺の喫茶店で、モーニングが美味しい喫茶店、カフェなどお勧めのお店を教えてください。 大阪市 本町周辺というのは、ざっくりと淀屋橋~本町~堺筋本町~心斎橋 あたりを考えています。

  • 大阪市 本町周辺の喫茶店モーニング

    大阪市 本町周辺の喫茶店で、モーニングが美味しい喫茶店、カフェなどお勧めのお店を教えてください。 大阪市 本町周辺というのは、ざっくりと淀屋橋~本町~堺筋本町~心斎橋 あたりを考えています。

  • お好み焼き、たこ焼き、うどん【大阪】

    大阪に行きます。 たこ焼き、お好み焼き、うどんを食べたいと思いますがオススメの店を教えて下さい。 ちなみに梅田、なんば、心斎橋、本町付近で探しています

  • チロルチョコの【きなこもち】

    最近気になるので、質問させていただきます。 コンビニ等のレジの横にチロルチョコの【きなこもち】が置かれているのをよく見るのですが、箱買いをされたり売れ行きがいいそうですが、何故でしょうか? 店員さんいわくレジの横に置いてある事によって売れるのは分かりますが、【きなこもち】自体が売れているそうです。 最近ではコンビニで、きなこもちチョコが10個位入ったパックの様な物を見かけました。 有名芸能人が買ったとかTVや雑誌で流れると売れる事は多いですよね? この【きなこもち】に関して知っている方がいましたら、是非教えて下さい!

  • チロルチョコきなこもち

    先日、チロルチョコのきなこもちを食べていたら、 友人から「それって不良品で回収になったんじゃないの?」と言われたんですけど、 本当でしょうか?? そういう話は聞いたことなかったのですが、何か情報がありましたら教えてください! チロルチョコきなこもち好きには、ショックな情報だったんですが・・・

  • チロルのきなこもちチョコ

    バレンタインデーが来月に迫ってきました。 私の彼は昨年チロルのきなこもちチョコに超はまっていたのですが、販売が終わってしまったのかコンビニで見かけなくなってしまいました。バレンタインデーにはぜひ贈ってあげたいと思うのですが手に入る方法はないでしょうか?

  • 梅田周辺でバリ雑貨

    梅田周辺で、バリ雑貨のお店はありませんか? 特にジェンガラを取り扱っていれば嬉しいのですが・・・。 ネットショップではよくバリ雑貨のお店を見かけますが、 店舗としてはあまり見た事ないので・・・。 梅田周辺が希望ですが、堀江・心斎橋などでも良いです! お願いします。

  • 大阪で安い香水の店

    大阪の梅田、心斎橋(アメ村)周辺で安く香水を売ってる店をご存知のかた教えてください。

専門家に質問してみよう