• ベストアンサー

10日で7キロ!!

K-Koの回答

  • K-Ko
  • ベストアンサー率33% (20/59)
回答No.1

上のサイトにアクセスしてみました。 本を買って、読んでみないとなんとも言えませんが、 断食ダイエットというのは、あまりおすすめできません。 出来るなら、しないほうがいいと思っています。 というのが、確かに食べなければ、ただ痩せることは出来るでしょう。 でも、cream-puffさんは、痩せるだけでいいのですか? 「綺麗になりたいから痩せる」とか、「色々な服を着たいから痩せる」というのが本音なのではないでしょうか? 私は綺麗になって、かっこよく服を着たいから、痩せる努力をしました。断食ダイエットは試してはいませんが、体に負担が大きくかかるのではないでしょうか? 昔、りんごダイエットとか、こんにゃくダイエットとかを試しましたが、カロリーは抑えても、必要な栄養分がとれないと、生理が止まってしまったり、髪がボロボロになったりしました。 独学で勉強して、健康的なダイエットをすることにしました。栄養と運動をきちんと計算すれば、綺麗な体ができますよ。 頑張ってみてください♪ 追伸~くれぐれも、昔の宮沢りえさんのように骨と皮のようにならないように気をつけてくださいね。 下にいつも私が参考にしているサイトを載せておきます。

参考URL:
http://www.fukuoka-edu.ac.jp/~bldiet/bldiet.htm
cream-puff
質問者

お礼

ありがとうございます. 今日学校で永作博美さんに似てると言われました。 彼女の小枝のような細さが羨ましいです。 でも、ガリガリはどうかとおもいますけどね.

関連するQ&A

  • 20日で10キロ痩せたい

    156cm50キロの体脂肪26%ぐらいの女です。 どうしても20日で10キロ痩せたいので今断食をしているのですが、このペースでは20日で4~6ほどしか落とせないような気がします。 なので断食にプラスして何かしようと思うのですが、なにがオススメですか? 私はすぐ筋肉のつく体系なので、あまり筋肉のつくことはしたくないです。 無理とか不健康とかの回答はいらないです。 アドバイスよろしくお願いします

  • 1日1キロぐらい痩せるには・・・??

    こんにちは 私はデブです。。。 身長152 体重53 なので1日1キロ痩せる簡単又は、楽なダイエット法はありますか?? あっそれと私は貧乏なのでサプリとかはなしで。。。 注文がうるさくてすいません。。。 どうか回答をください。。。

  • 15日で-5キロ!!

    15日で5キロやせる方法ってありますか? どうしても無理なら、20日で5キロやせる方法でもいいです。 ちなみに条件は… ・1日200キロカロリーほどの間食をする ・激しい運動は無し(筋トレとジョギング30分ぐらいはできます) ・断食無し(1口につき50回噛むとかのならできます) ・給食をたべている(平均750キロカロリー) ・小6女子150センチ48,5キロ                                        です。 自分に都合のよいことばかり書いているのは分かっています。でも今まで上記のようなことをして何回も失敗しているので…。そのような意志では無理だ、などの回答は結構です。 あと、踏み台昇降の脂肪燃焼に効果的な台の高さも知りたいです。回答お待ちしています。

  • 夏までに6キロ減らしたい><

    身長158cmで体重が55キロの22歳 女です。 小さい頃がら太っていて、ピークが高校生の時で65キロありました。 そこから、断食シェイクをやったり、骨盤体操をしたり、マッサージしたり、サプリメント飲んだり。。 かなりいろいろやりましたが、55キロからはなかなか減らないんです>< 最近は、1ヶ月ちょっと前からジムに通っていて基礎代謝をあげる運動をしているのですが、 一向に減る気配なし>< 体重的には、標準体重だとは思われますが、体脂肪が27なんです・・・ 夏までに美容体重である49キロを目指しているのですが、どのダイエット法がおすすめでしょうか。 いろいろありすぎてわからないので教えてください☆ ご回答よろしくお願い致します。

  • 29歳、161センチ、56キロ、体脂肪率30%、、

    4月からわずか4ヶ月弱で8キロ太り、 体脂肪率は10%もアップしてしまいました。 生理が終わり次第ダイエットしようと思っています。 そこで私と同じような年齢、スタイルでなるべく短期間(1週間~3ヶ月ぐらい)で ダイエット成功した方、方法、秘訣など教えてくださいm(_ _)m 初めてのダイエットで、リセットダイエット、プール、プチ断食、ヨガ、、 いろいろ調べましたがよくわからなくなってしまいました(笑)

  • 一日一食では 太りますか?

     ダイエットの基本として  正しいことのひとつに  『 食事回数を増やす 』というものがありますが  食べ過ぎたあとは18時間断食 ということばもありますし  お相撲さんは一日2食だそうですが  一日1食にすれば、痩せるのでしょうか  お昼御飯を食べるだけ、です。  ちなみに昼食は  一日分のものをいっぺんに食べます  この食事法は 太りますか??  自分は一度食べると なんかもう  食事が面倒になって「あぁもういいや」ってなります  きちんと咀嚼をすると どうも飲み込めなくて  いつも 入れるようにして食ってるんですが  これではいつまでたっても痩せられない  それとも からだに悪いですか  ちなみに身長1、6メートル  体重は60キロです    

  • あと何キロ痩せればいいの?

    性別:女 年齢:19 現在の自分の身長:158CM 体重:46.8Kg 体脂肪率:13% 目標体重:43Kg(これでよいのかわかりません) いつから始めたか:5ヶ月前 目標期間:8月4日まで 現在の生活強度(職業):IT関係 運動量:ほとんどゼロ 食事量:過食気味 JJなどのモデルのような体型に憧れています。 今まで脂肪燃焼スープダイエットや断食ダイエットなど、 食事制限系のダイエットを試しましたが、 どうしても45キロを切れません。 目標体重を43キロに設定したのですが、 これでよいのかもわかりません。 ちょっと休憩していたバレエをそろそろ再開するのですが、 それまでに細くなりたいんです。 どなたかいいダイエット方法と私の身長に合った目標体重を教えてください。 ギリギリげっそりしてないかなぁ?ぐらいになりたいです。

  • 3ヶ月で6キロ以上痩せる方法を教えてください!!

    私は今、 年齢・中2 身長・152cm 体重・50.5kg 体脂肪・24.9% あります(・ω・`) 夏までに、6キロ以上痩せたいのですが、断食・置き換えダイエット以外に方法はありますか? 間食は、週に一回だけにして、毎日1万歩以上歩いてます。

  • 20日で-5キロ

    20日でどうしても 5キロ痩せたいんです。 リバウンドするとか 体に悪いとかゆう回答いらないんで なにか方法がある方 教えてください!

  • あと3キロ

     こんにちは。28歳ダイエット1年半で20キロの減量に成功。  身長は155センチと小柄なのですが、わたしはいつも52キロ以下になると体調を壊して入院したりするので、蓄え多めに56キロを目標体重としました。  現在58キロ。体脂肪31%洋服は11号が上下とも入るようになり、ウィンドーショッピングが楽しくなってきました。  いま、現在、痩せるためにやれることはやっている状態です。4群法による栄養バランスの取れた食事。片道徒歩20分の通勤。美容体操。スーパーバーンという資生堂のダイエットサプリも服用。  しかし、58キロから1ヶ月くらいぴくりともしません。11号が入ると言ってもぎりぎりで、あと3キロ。数字的にもあと3キロ。体脂肪は26%くらいにしたい。  やはり、運動でしょうか?しかし、ダイエットのためにジョギングやステッパーなどをすると体調を崩して仕事を休んでしまうこともあり、なるべくなら疲れないようにしたい。  無理をしてリバウンドは避けたいし、痩せたいし。  でも、体脂肪31%を考えると、やはり運動?しかないのでしょうか?体脂肪を下げることを目標にすると自然と3キロくらい痩せるかな?とも思うのですが、  なるべく負担のかからない楽な方法で体脂肪率を下げる裏技はないものでしょうか?