• ベストアンサー

10日で7キロ!!

K-Koの回答

• K-Ko
回答No.1

上のサイトにアクセスしてみました。 本を買って、読んでみないとなんとも言えませんが、 断食ダイエットというのは、あまりおすすめできません。 出来るなら、しないほうがいいと思っています。 というのが、確かに食べなければ、ただ痩せることは出来るでしょう。 でも、cream-puffさんは、痩せるだけでいいのですか? 「綺麗になりたいから痩せる」とか、「色々な服を着たいから痩せる」というのが本音なのではないでしょうか? 私は綺麗になって、かっこよく服を着たいから、痩せる努力をしました。断食ダイエットは試してはいませんが、体に負担が大きくかかるのではないでしょうか? 昔、りんごダイエットとか、こんにゃくダイエットとかを試しましたが、カロリーは抑えても、必要な栄養分がとれないと、生理が止まってしまったり、髪がボロボロになったりしました。 独学で勉強して、健康的なダイエットをすることにしました。栄養と運動をきちんと計算すれば、綺麗な体ができますよ。 頑張ってみてください♪ 追伸~くれぐれも、昔の宮沢りえさんのように骨と皮のようにならないように気をつけてくださいね。 下にいつも私が参考にしているサイトを載せておきます。

参考URL:
http://www.fukuoka-edu.ac.jp/~bldiet/bldiet.htm
cream-puff
質問者

お礼

ありがとうございます. 今日学校で永作博美さんに似てると言われました。 彼女の小枝のような細さが羨ましいです。 でも、ガリガリはどうかとおもいますけどね.