• ベストアンサー

彼女から別れを切り出されて・・・

 彼女ができて2ヶ月たつのですが、付き合いだして彼女のほうが想像していた恋愛と違うと考え出したみたいで、今、悩んでいると言っています。(彼女は僕の彼女との接し方が想像していたのと違うみたいなのです。僕としては普通に接していたつもりなのですが・・)僕は絶対別れたくないのですが、どうもふられそうな気がして仕方がありません。    そのようなことを言われてから、まったく食事ものどをとおらない状態です。無理やり食べてもすぐ気持ち悪くなってしまいます。ほとんどジュ―スしか飲めない状態です。    答えが出るまでにあと2~3週間かかるみたいなのですが、その間どのようにすごしたらいいでしょうか。一人でいるときは彼女のことが頭から離れなくて、何も手につきません。人といるときは何とかなるのですが夜はもう辛いです。ちなみに今は浪人生活なので人と会うこともほとんどない生活をしています。このような状態のときはどのように自分を落ち着けたらいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

ただ最近メールを入れても電話をしてもまったく音沙汰なしです。両方とも1回ずつしかしてないので、しつこいと思われてるわけではないだろうし。このまま捨てられてしまうかも・・・) *メールや電話にバックがないのは  まだ気持がまとまってないという彼女の意志なの  考えてる途中でどうなのどうなの?ってきかれたら  ちゃんと答えらんないじゃん  それとね.捨てられるって発想は止めましょん♪  恋愛はお互い様あなたが彼女を捨てる事もできるもの  ならば捨てさせない男になればいいじゃん  今度あった時彼女に色んなこといわれたら  ”なにいってんのおまえ,今の俺は前の俺と違うさ”と  言い放てるくらい今から心のカスタマイズをしましょ    そうね御飯を食べるのは基本かな?  もしもげっそりしてしまっても  “平気さぁ!久しぶりにあうからダイエットしたんだ!へへ~♪”なんて  笑ってる男の方がイケテナイ?  あなたが今考えてるすべてのことを一度逆に考えてみたらどうなるだろう  “音沙汰なし”→”大切だからよく考えてくれてるんだね”  ”僕は軟弱だ“→”今から自信を持とう今までダメって事はよくなるって事”  “まさか自然消滅?”→”ふざけろよ!もしそうならそんな女こっちからいらねぇ”  むちゃくちゃかなぁん?  変わるなら中途半端に変わってもしょうがないじゃない(^^)?  もっと厚かましく考えましょ♪  本気でじぶんを変える気なら2週間じゃたらないわよん

pe-tenshi
質問者

お礼

一度逆にですか・・思いつきませんでした。返答がないことでいらいらしてしまっていただけです。「あいつは何をやってるんだ~」とかしか考えていませんでした。彼女が何を考えているのか全然想像しようとしてなかったです。だめな男であることを痛感しました。 でもこの回答にはかなり救われました。2週間で変わるのは確かに無理かもしれませんが、変わろうとする意思は持ちつずけるようにします。だから彼女からの返答を長く待つことにします。ayumi-fujisawaさん、二度目の回答ありがとうございました。 (追記:食事をやっと今晩、とれるようになりました。あんなこと書いていろいろ回答をしていただいた皆さんありがとうございました。皆さんのおかげです。これからは健康な体で悩んでいきたいと思います)

その他の回答 (7)

  • juel
  • ベストアンサー率27% (42/155)
回答No.7

ご飯を食べるのは、彼女と上手くいかないのとは別問題で、あなたが生きていくために必ず必要な事。なんでもかんでも彼女に結びつけるのは、もし彼女が知ったら困るよ。一瞬は同情するかもしれないけど、本当に一瞬で終わる気持ち。ちゃんと生きなきゃ彼女ともつきあえないでしょ。ご飯はちゃんと食べようよ。お腹が空いてるときに考えても、ろくな結論にならないし。気持ちはわかるけど。経験あるし。もし今度彼女と会ったとき、あなたの顔がやつれてて、頼りなげに見えてしまったらよけい彼女は、遠くにいってしまうよ。それよりも、ちょっとだけ気合入れていい顔して、「俺はお前が好きだから一緒にいたい、でも無理は言わない、この先はお前次第だよ」くらい、余裕の顔して言ってやろうよ。結果は正直わからないけど、あの時の俺情けなかった、なんて後からおもいたくないでしょ?だったら少しだけ自分の辛さ自分でだまして、頑張ってみてほしいな。そのくらいの事ができれば、今後の自信にも必ずつながると思うよ。

pe-tenshi
質問者

お礼

彼女にいい顔してもらうためにも自分で自分をだましてでも食事をして、彼女に気に入ってもらう。がんばってみます。自分が情けないのはしょうがないけどそれを絶対にわかられたくないので。情けない質問にありがとうございました。

回答No.6

よくいるよね~ご飯が食べられないとかさぁ かわいそうと思われたいのかしんないけどさぁ あのさぁ単純に考えない? なんで試験の結果を待つ人みたいになってるのん? 彼女から宣告されるのを待っててその待ち方が知りたいの? お付き合いってふたりでするもんじゃん? 自分が普通と思ってるけど変なんじゃないかなってとこ全然なかったかな? ご飯食べらんなくなってる事彼女は知ってるの? まっきいたらそういう軟弱なとこがやなのとかいわれるかもね ボーと待ってるんじゃなく自分のお付き合いを振り返ってみる で,自分から“こういうとこかな?”って提案してみる そして彼女にもどういうとこかなってざっくばらんに聞くの 振られるのを待ってるんじゃなくじぶんをよくするヒントをくれるんだよ 何を聞いたとしても自分の思いもしなかった見解が聞けるわけでしょ 今よりイイ男になれるって事さぁ もっともあなたが彼女の忠告を自分が否定されたと落ち込んでしまうんじゃなく 自分をよくするアドバイスとして聞ければの話だけど 自分ってなかなか変えらんないけど指摘してくれる人は財産だよ 少しずつイイ男になろう 自分ひとりでじたばたすんのはいいけど ご飯も食べられなかったとか彼女には言うんじゃないよ!

pe-tenshi
質問者

お礼

やはり彼女にはこのことは言わないほうがいいですか・・・やはりそうですよね「軟弱な」男は嫌ですよね。このまま付き合えても別れてしまってもどこが気に入らなかったかちゃんと聞いてみたいと思います。 (ただ最近メールを入れても電話をしてもまったく音沙汰なしです。両方とも1回ずつしかしてないので、しつこいと思われてるわけではないだろうし。このまま捨てられてしまうかも・・・)

回答No.5

私も同じ状態です。気持ちとても分かります。じっとしていられず、イライラしてます。朝なかなか起きられません。ひたすら彼女からの連絡を待っています。あなたもきっとどんなアドバイスも無駄、勉強なんて最悪です。嫌な事は一切しない事がうつ病になりますよ! 参考までに私の場合は忘れようと思ってゴルフに打ちこむことに決めました。上手くなる事しか考えないように努力しています。あなたも何でもいいので1つだけ誰にも負けない趣味を今すぐ見つけなさい。それしか方法はありません 女という趣味を他のものに代えるだけです。僕も本当に辛いです。でも所詮人間なんて燃えるゴミです。彼女もあなたも私も燃えるゴミ。気楽に考えて好きな事に打ちこみましょう。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.4

女は自分を思ってくれる人を愛しいと思いますが、その方法を間違えて、自己管理、自立の出来ていない男は論外です。私なら、自分の言葉一つでヘナヘナになってしまうような頼りない人に人間的な魅力を感じることは出来ません。 二人の間のことなのに、彼女が1人で結果を出してしまう前にまずはあなたの気持ちをもう一度、伝えるべき。そのあと、彼女がどういう結果を導き出そうとも、少なくとも彼女前ではドンと構える気概を持ちましょう。今のような弱気は彼女のマイナスのイメージを引き出すだけです。辛くても彼女の意見を受け容れようとする寛容さが、あなたの魅力の一つとなるのでは?と思います。 今の状況では無茶なアドバイスかも知れないけれど、彼女がすきだからこそ、がんばって!

pe-tenshi
質問者

お礼

「寛容さ」は確かに今の僕にはないところです。「言葉一つでヘナヘナになってしまうような頼りない人」でもあります。どうにか大人になりたいです。がんばってみます。ありがとうございました。

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.3

今すぐ立ち直れと言われても難しいかもしれませんが まあ、聞いてください。 女は仕事が出来て高収入の男に惚れるものです! 明るい将来の為にも今努力するべきなのでないですか。 恋愛だけに的をしぼると・・・ 付き合ってみて、あう・あわないは仕方ないと思います! フィーリング、というか好みですからね。 相手に為に男になるのも愛ですよ。愛。 悩みすぎると免疫力が落ちて本当に病気になります! 自分の弱さは自分でなんとかするしかありません。がんばれ!!

pe-tenshi
質問者

お礼

「付き合ってみて、あう・あわないは仕方ないと思います! フィーリング、というか好みですからね。」いまの僕には辛い言葉です。まだ受け入れられません。それを受け入れられるまで、勉強でもします。否定的なお礼で申し訳ありません。yuki314さんの言いたい事は頭(他人の恋愛とか考えてみて)ではわかるのですが、自分に当てはめて考えると、それは嫌だと思ってしまう自分もまだいます。落ち着いたら、またyuki314さんの回答を熟読したいと思います。ありがとうございました。

  • yotuyotu
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

こんばんは。はじめまして。 私もyaasanのおっしゃるように受験生の身分である以上、今のpe-tenshiさんにとって勉強をする事が第一だと思います。ただ、そうは言っても勉強が手につかないくらい本気で好きなのでしょうから、簡単に彼女を忘れて勉強するのも困難な話ですね。 ここは、ちょっと考え方を変えてみませんか? 彼女を忘れるというのではなく、彼女を想って、彼女のために勉強をするっていう状況に持っていければベストだと思います。 このまま付き合うにしろ、別れるにしろ、pe-tenshiさんが勉強をしていい大学(行きたい大学)へ合格することは、彼女&pe-tenshiさん双方にとってプラスになっても、マイナスには絶対になり得ないですよね。 いい大学に合格すると、このまま付き合っていたなら、彼女は周りの友達に彼氏がこんなにいい大学に合格したのよって自慢できるし、たとえ別れてしまったとしても、彼女からの見方が変わって、また付き合えるようになるかもしれない。 勉強することは全然マイナスにはなりません。よね? とにかくがんばって勉強して、彼女にpe-tenshiさんのかっこいいところをみせてあげてください。

pe-tenshi
質問者

お礼

そうですね。勉強に自分の気持ちを向けて今の状況を乗り越えてみます。「彼女を想って」ってところで何とか踏ん張ってがんばってみます。ありがとうございました。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.1

こんばんは。 前提として、浪人生なら彼女がどうとか悩んでる場合じゃ ないと思いますが。時期が悪過ぎると思いますが、それは 置いといて回答を。 私が思うに >そのようなことを言われてから、まったく食事ものどをとおらない状態です。 となってしまうのが、普段の接し方にも見え隠れしてた んじゃないか、と思います。動揺するのは解りますが、 ご飯も食べられないほど動揺してしまうのはちょっと 常軌を逸してませんか?もっと落ち着いて現実を見つめ ましょうよ。 >答えが出るまでにあと2~3週間かかるみたいなのですが、その間どのようにすごしたらい >いでしょうか。 勉強しなさいって。一所懸命に勉強する姿が一番彼女に アピールできる事だと思うし、勉強すれば、来年合格して 笑う事も出来る。最高の過ごし方だと思いますよ。 今、チラッと思ったのですが、浪人生なのに彼女に夢中に なってる事も彼女から見ると不安の一つかも知れませんね。 とにかくpe-tenshiさんの立場を考えれば、勉強をしな ければならないと思います。まず勉強を頑張ってください。

pe-tenshi
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに自分でも常軌を逸してると思うのですが、それを抑えるすべがわからなくて・・・でも、そうですね勉強はしなければと思っていました。確かに自分に一番大事なのは受験でしょう。これからがんばって勉強したいと思います、彼女のことを忘れるくらい・・・そうすれば彼女も少しは見直してくれるかもしれませんしね。

関連するQ&A

  • 別れを受け入れられない彼をどうしたらいいのでしょうか?

    先日2年間同棲した彼に別れを切り出し、私は別の場所に引っ越しました。別れの理由は、彼の金銭感覚のなさと嘘つきな所に嫌気が差したからです。 生活費も私が70%くらい負担していましたし、彼に10万円ほど貸していました。 また彼はどうでもいいことでいちいち嘘をつくので、まともに会話が成り立ちません。 以上のことを理由に私から一方的に別れたのですが、彼が別れを受け入れられないようなのです。 毎日泣きながら電話をしてきて謝ったり、睡眠もとれず、食事ものどを通らない状態だといいます。また変わる努力をするからやり直したいと懇願してきます。 2年も暮らしたので情はありますし、可哀想だな、とも思うのですが、私にはもう恋愛感情はありません。また今別に気になっている人もいます 彼には全て正直に話したのですが、どうしても受け入れられないようです。この場合どうやって説得すればいいのでしょうか? アドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 忘年会とアレルギー

    職場の忘年会に強制参加になったのですが…   まず アルコールアレルギー 食べ物アレルギー 喘息持ちで   お酒は350の半分で 悪寒と震え めまいと吐き気に襲われます 小さな痙攣が起きました 冷や汗も出ます  食べ物では 喉が腫れ 喘息が出たり 唇が腫れたり 声が出なくなったり くしやみ 痒みだけでなく   胃がちぎれそうな 痛みで泣き叫ぶほどです。   外食でも 中身を聞きます   フルーツもアレルギーなので ジュ~スでも反応出たりします。   忘年会は出たことが ないのですが   お酒 ジュ~ス飲めない 食べ物も限られた物しか食べられないうえ 職場の人ともうまくいかないし   基本的 夜は喘息が出やすいです   ど~すれば良いでしょうか?

  • 1日にどのくらいの水分を摂ってますか~?

    皆さん、こんにちは~!! 私はどうも水分を摂るのが下手、嫌い、足りていないようなんですが・・・ どんな風かといいますと、  朝:ミルクたっぷりのコ-ヒ-1杯  昼:やっぱり、食後にコ-ヒ-1杯    日によって3時頃、コ-ヒ-か紅茶1杯  夜:だいたい毎日おみそ汁1杯    お風呂上がりに冷たいお茶か牛乳をコップ1杯 こんな程度なんです。(コ-ヒ-は好き、ジュ-スはあまり・・・) 夫も子供達も食事の時に凍り入りのお水をよく飲むんですよね~ あれが私には出来ません。 それ以外でも普段からジュ-スやら牛乳やらよく飲んでますね、子供達は。 私も喉は乾いてるんですよ今も、でもグイグイ飲めないですね。 ちびりちびりでも飲んでたほうがいいのかしら? 人間2/3が水分で出来ていると言われてますからね。 お水を摂るのは大事ですよね。 だから私って乾燥肌だし、便秘気味なんですね。コロコロしたのしか出ないわ。 でも、無理に水分をとるとお小水ばかり近くなっちゃいます。 みなさんはどのくらいの水分摂ってますか? また、上手に美味しく水分を摂るアイディアがあったら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします! 午後から用事があります。ので、お礼は明日以降になりますが、必ずします!! お楽しみに!では、待ってます・・・

  • 彼女に別れを切り出せない

    半年前から付き合っている彼女と、別れようと考えています。 理由は二つです。 一つは、生活や価値観がうまく合わず、将来を共にしようと思えないこと。 もう一つは、9年付き合っていた前の彼女とやり直したい気持ちが強いこと。 この二つは別々というよりは、重なっている気がします。 今は半同棲生活をしており、彼女はほんとに僕を大事にしてくれています。 実は前の彼女を引きずっていることは、付き合う際に彼女に告げており、 彼女は「いずれ私だけを見てくれれば」と気丈に振舞っています。 今僕がまだ引きずっていることさえも、気づいていると思います。 実際、これだけ大事にしてくれる人、これだけ人として素敵な女性を、 失いたくないという気持ちはありますし、 前の彼女とやり直せるかどうかは全くわかりません。 ただ、もう自分がこれ以上彼女を愛せないことが、何となくわかるんです。 ですが、半年僕の気持ちを信じてくれている彼女を、 裏切って、傷つけることが、申し訳なくて踏み切れません。 彼女が悲しむ顔や声を想像すると、言葉が出なくなります。 ほぼ毎日会うので、今は気持ちをごまかしながら過ごしています。 彼女のいつも通りの優しさや笑顔が、辛いです。 やはり、できるだけ早く気持ちをそのまま伝えるのが一番なんでしょうか。

  • 別れを告げられてしまいました・・・。

    こんにちわ、大学生の男(21)です。 一年ちょっと付き合ってる彼女がいるのですが、 先日に別れたいと言われました。 原因は、 ・彼女の仕事が忙しすぎて、恋愛をしている気分じゃない。 ・周りのプレッシャーに押しつぶされそう。 ・・・だそうです。 俺も学校とバイトと就職活動していて、実際1ヶ月以上会えていないんです。 近々会って話をしようと言ってるのですが、やはりお互いの予定が噛み合わず・・・19日にと言ってたのですが、本当にその日に話が出来るかわかりません。 周りのプレッシャーというのは、 彼女の周りの人たちからの言葉に疲れた、苦しいと言うんです。 「今の彼氏は良い彼氏やから絶対離したらあかんで!!」 みたいな感じで、彼女の仕事場の人や彼女の親御さんが言うんだそうです。 とにかく彼女が言うのは、 「今は仕事で、恋愛恋愛出来る余裕がない。この状態のまま付き合っててもyoshi_greenを苦しめるだけ。」 ・・・と。 俺自身はというと、当然別れたくはないです。 いくら会えなくても、全然彼女のことが好きですし、俺には彼女の支えが必要なので・・・。 恋愛する余裕がないんだから、仕方ないじゃないか・・・と考えたりもするのですが、どうも諦められないんです。 学生の分際ですが、俺が社会人になってしばらくしたら結婚も・・・と、本気で将来の事を考えていた彼女なだけに悔いを残したくはないんです。 どうにか・・・彼女と別れなくて済む方法、ないでしょうか? まだ、頭が混乱しているので・・・字面がめちゃくちゃだと思うのですが、疑問に感じられた事があれば全然仰ってください。補足いたしますので。 長文・乱文、失礼いたしました。 出来るだけ、多くの方の意見を伺いたいので、皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 別れを乗り越えたいです。

    一年近く付き合っていた相手と今週頭、さよならしました。 原因となったのは相手の浮気がばれた事です。ここ数日前からの事で私と普通に付き合いながら影では別の女性と会い、二股状態になっていたようです。 断固としてその事を認めなかったし逆ギレされたりしましたが、謝罪ともう連絡とらないという言葉を受け一度は水に流し続けようと思いました。どうやら遊びの一種だったようです。 でも、どうしても相手に対する不信感が拭えず苦しくて苦しくて別れのメールを送りました。 でもまだ一緒に居たいという気持ちが強くもう一度やり直したいと伝えましたが、もうこうなったら無理だと思うと相手から言われフラれ返しです。 ただただ悲しくて辛くて、一人叫んだり物に当たったり相手に電話をしてしまったりかなり荒れてしまって。別れを受け入れられませんでした。 でも冷静になって考えたら、別れて正解だったと今では思っています。正直あまり人に対して誠実ではなく自分さえよければいいという所のある人で、彼に対する不満は多くありました。それでもいい所もあったし好きだから少し目をつぶってきたところがあります。恐らく今までもこれからも浮気をする人は誰に対しても繰り返すと思うし一時的に仲が戻ったとしても不信感は拭えなかったはずだと。。盲目的だった状態から少しづつ目が覚めて回復しつつあります。 ですが夜になると辛く、朝目覚めると同時に彼を思い出し、嘘をつかれていた事実やこんな事があったのに嫌いになりきれていない思いや喪失感で涙が溢れてしまいます。それでも終わった事は受け入れているし、その事に後悔もなくまたよりを戻したいとも思っていません。 心を癒すのにはまだ時間がが必要なんですよね・・? 信じていた人に影で裏切られていたという事実が忘れられず、別れた今でも苦して仕方ありません。 トラウマになってしまいそうで怖いです。 次はもっとお互い信じあえる、よい恋愛がしたいです>< 失恋を乗り越える力が欲しいです!励ましやアドバイスいただけたらうれしいです。

  • 突然すぎる彼からの別れ

    付き合って1ヶ月の彼に先日突然振られました。 理由は、元カノと比べてしまう、そんな状態で一緒にいる事はできないというものです。 もともと彼は中学の時の元彼(といっても手も繋いだ事もなかったんですけど)で、10年ぶりに友達をつたって再会し、それから3ヶ月ほど友達として週に1,2回会った後、彼の方から告白してくれ、私ももちろん好きだったのでOKしました。実は昔ある人のせいで2人が別れる事になったので、私にとってその再会とまた付き合えることはすごく運命的なものでした。 今私は一人暮らしを始めるのですが、彼はほとんどそっちに行く事になると思う(彼も一人暮らし)とか、駐車場も借りようとしていました。節約してお金も貯めようと言っていたし、本当に私は彼との先を見ていました。 でも突然、話があると言われ、聞くと、私が彼の一人暮らしのアパートに行き、泊まり、ご飯を作って、洗濯をして…ということを2,3回したときに、その時に元カノと比べてしまったそうです。 名前も意識しなかったら元カノの名前を呼んでしまいそうだったと言われ、どうしたいの?と聞くと、付き合う前に戻りたいと言われました。 実はその日彼の家に泊まり、次の日は付き合って初めてお互いの休みが合う休日だったので一緒に私の新居の契約と駐車場の契約をすることになっていたんです。でも、そんな気持ちを隠して生活できないし、駐車場も借りれないと思った。と言われました。 その数日前まで、いやずっとそんな素振りもなく、本当に幸せなバカップルをしていたのに、なんで急にそうなったのか分からなくて… 今はただただ混乱しています。 友達に戻るなんて私は出来ない とハッキリ言いましたが、今は彼とこの先会えなくなるのかと思うと涙がブワーっと出てきて、でも友達として接するなんて私には絶対無理です。。 その後やっぱり納得がいかなくて、メールを何通か送りましたが、「お前といると楽しかった。でもその子といると心が落ち着いた。俺にとってそれはすごく大切な事だった」と言われ、もうダメなんだなぁと思いました。 その前の週、彼が用事で夜遅くなるので、今日は泊まるのやめとく?って言ったら、いや、少しでも会いたいからと言ってくれたのに。。元カノと比べてしまうって言っておきながら意味が分かりません。 本当に彼と切れてしまうのでしょうか。せっかく10年越しにまた結ばれたのに。。って思ってるのは私だけなのかもしれないけど、私はその時とも違う今の彼が好きだし、この別れを受け入れられません。 一つ思うのは、私とは恋愛で、生活をしてみると結婚を考えられなかった相手だったのかなと思うんです。 楽しかったけど心は落ち着かなかった、別れるなら私が一人で暮らす前の方がいいと思ってこの早い時期に見切りを付けたのでしょうか。彼はとってもしっかり者で真面目です。私は結構ノー天気であまり物事を考えないで行動します。そういう性格が好きだと言ってくれてたんですが。。 こんなに好きになってしまって、どうやって気持ちの整理つけたらいいのか分かりません。次の恋愛なんてしたくないです。彼と一緒に未来にいたかった。こんな事ならもう少し冷たくされてから別れてほしかったです。 つたない文章ですみません。

  • 彼氏に別れを切り出されました

    最近付き合っている彼から別れを切り出されました。聞くところによると、私のことを嫌いになったのでも話したくないわけでもなく最近は話すことが負担になっているからだそうです。私は精神的に不安定なところがあり、薬が手放せません。彼もそのことは知っているのですが、私の知らないところで負担が積もり積もったようです。私はすごく反省して、頑張って治していくから付き合っていきたいと伝えました。彼は「期待はしないで」と言いましたが、今すぐに結論は出さないと言いました。しばらく距離を置いて、付き合っていくのかそうでないのかをまた教えてほしいと伝えました。 その後彼からSNSでいいねがあったり遊びに誘われたりして「もしかしたらまた元の関係に戻れるのでは」と変に期待して落ち着かない自分がいます。自意識過剰なのはわかっているし、もしかしたらもう彼は友達感覚なのかもしれません。でも正直に言って食事も喉を通らず、元から低かった体重は33kgにまで落ちてしまいました。このままいくとどうなるか怖いです。自業自得なのはわかっているけど、彼に事情を話して今すぐにでも答えを聞いて良くも悪くもすっきりしたほうがいいのでしょうか。

  • どんなに好きでも別れはくるんですよね

    初めて彼氏ができて2ヶ月が過ぎます。よく周りから「一番ラブラブときやな~」って言われます。確かに電話も毎日しますし、メールも1日10通以上、三日に一回は会っています。今は別れるなんて想像もできません。もちろん結婚までは考えていませんが…でもやっぱり別れてしまったカップルでも始めはこんな風にラブラブでお互いいずれは別れるなんて思ってもみていなかったんですよね?そんな雰囲気に自然となっていってしまうんでしょうか?彼にあいそつかされたり、他に好きな人ができたり…それは仕方がないんでしょうか?それがとても怖いです。そんなお互いのすれ違いの変化に築いた時の心境や、状況ってどんな風でした?

  • どんなに好きでも別れはくるんですよね

    初めて彼氏ができて2ヶ月が過ぎます。よく周りから「一番ラブラブときやな~」って言われます。確かに電話も毎日しますし、メールも1日10通以上、三日に一回は会っています。今は別れるなんて想像もできません。もちろん結婚までは考えていませんが…でもやっぱり別れてしまったカップルでも始めはこんな風にラブラブでお互いいずれは別れるなんて思ってもみていなかったんですよね?そんな雰囲気に自然となっていってしまうんでしょうか?彼にあいそつかされたり、他に好きな人ができたり…それは仕方がないんでしょうか?それがとても怖いです。そんなお互いのすれ違いの変化に気づいた時の心境や、状況ってどんな風でした?