• ベストアンサー

水着について

もうすぐ夏になって水泳がはじまると 一つ悩みがあります。 学校の水着は、Vなのでもっこりが結構めだってしまうのです。いつも隠しているのですけど、結構みんなに 見られてしまいます。もっこりがめだたないように するには、どうしたらいいのでしょうか? 教えてください。。

• nann
  • お礼率46% (43/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

え、アンダーサポーター履いて無いの?(^^; ということで、ビキニ型のぴっちりとした(きつい)パンツ(アンダーサポーター)を水着の下に履きます。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=39638172&p=y#body
nann
質問者

お礼

どうも、教えてくれてありがとうございます。 どれくらい(きつい)のですか??

その他の回答 (1)

• JUN-2
回答No.2

競泳用のサポーター(インナー)が売られていますので、試してみて下さい。

nann
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました。。 参考にさしていただきます。。