• ベストアンサー

無印良品について

無印良品にはポイントカードはあるのでしょうか? クレジットカードとかインターネットの会員はあるのですが、 店で買い物した時にポイントは付くのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.2

ネットも店舗も、ポイントは無いです。 ネットの場合、割引が受けられるときもあります。 ネットでクレジットカード払いにすれば、カード会社のポイントがつくでしょう。

その他の回答 (3)

回答No.4

店舗限定(私は徳島県民です)かどうかは分かりませんが、無印のポイントカード持ってます。 今手元にカードがないのではっきり分かりませんが、一万円か3万円買い物すると5百円の買い物券になったと思います。

• Faye
回答No.3

カードのポイントについて http://www.saisoncard.co.jp/card/campaign/0009_muji/

• Faye
回答No.1

確か、クレジットカードを作ればポイントがついたと思います。 何万円も買い物した後に知りましたから、あえてカードは作ってないのですが… ポイントカードのみはなかったと思います。

miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 クレジットカードだと使わないカードが増えてしまいます。 ポイントのみのカードは無いようですね。