• 締切済み

会いたい人に会うにはどうすれば?

doroesuteの回答

  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.1

占いしか思いつかないのであれば 占いの力であえるかどうかを 占いしてみればいいと思います。

tommy107
質問者

補足

回答ありがとうございます! どのような占いがいいのですか?全くわからないので教えてください。 お願いします。

関連するQ&A

  • 人を好きになったときの自分のタイプ

    僕は占いを凄く信じているわけではないのですが、 http://goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.cgi?menu=go0002 の占いをやったところ、結果の中に 「おまえはさ、ものすごく一途な恋をする奴なんだよな。 一度好きになったら、延々と相手のことを好きでいられるうえ、 つきあう時間が長くなればなるほど、その思いも濃く深くなっていく…という希少な奴だぜ!!」 というのがありました。 僕は今まで生まれてから彼女が出来たことが無いです。 でも片想いではありますが、大好きな人はいます。初めて好きだと思った人です。 その人とは知り合って1年以上経ち、今は色々とあってなかなか会えませんが 未だに大好きだし、その人よりも内面的・外面的に優れていてもその人以外の女性には興味がないです。 会うたびにその人のことを好きにもなっています。 なので、この占いの結果は僕にとても当たっているのですが (占いというのが誰にでも当てはまるような表現をしているというのはありますけれど)、 今の時代、一途な恋をして、一度好きになったら延々と相手のことを好きでいられ、 更に付き合う時間が長いほど、その思いが濃く深くなっていく、というのは珍しいことなのでしょうか? この占い以外にも、僕は人から「(このようなタイプは)珍しい・なかなかいない」と言われたことがあり、 人を好きになったら、このようになる物だと思っていたので“希少な奴だ”と書かれていて疑問を感じたので質問しました。 人を好きになることはその人の自由なので、いろいろなスタイルがあるとは思いますが、教えてください。

  • 動物占いで脚色された四柱推命の力の大きさ(悩)(長文)

    動物占いで脚色された四柱推命の力の大きさ(悩)(長文) 前に、動物占いの結果について質問したのですが、 まだ、それについて質問したいことがいくつかあったので、もう一度質問です; 前と質問内容が若干変わっています。(と思います) もう一度、事情を書かないと分かりにくい(?)と思いましたので、書いておきます。 (もし文章を読むのが面倒でしたら、下に質問を並べて書いてありますので^^;) 私は、「動物占い5アニマル」で占いをしました。(PCサイトです。) そこには、自分的にすごく悪い結果が書いてありました・・・。 それは、「意思決定キャラ」の占いで、私は「こじか」でした・・・。(こじかの人ごめんなさい><) そこには、 「あなたは、周りの人や家族から、愛され可愛がられ育てられてきたため、 意思決定においても受け身になりがちです。」とか、 「嫌いな人や物ごとは、かたくなに拒否します。」とか、 「いつでも同好の士だけで結束し、一定の考え方を共有できる、 安定した派閥を作りがちです。」とか書かれていました・・・。 この結果は、「自分が将来なりたい自分」の性格と全く正反対でした・・・。 私は人に頼ってばかりでもないし、かたくなに物事を拒否してはないし、 誰とでも仲良くしていきたいと思っています。(グループはありますが;) 占い結果のような「意思決定において受け身」の性格には特になりたくないと思いました・・・。 「将来のなりたい自分」を何のフォローもなしに完全否定(?)されたので、 傷つきもかなり大きかったです・・・(涙 私にとっての「将来なりたい自分」というのは、 「自分のできるかぎり、自分で物事を決められるようになれたらいいなぁ」という「自分」です。 今高校生で、中学生のときからも、いろいろ自分の「なりたい自分」を想像したりしていました。 しかし、今は、 「動物占いによって四柱推命が脚色されていたとしても、 元の強い四柱推命の力がまだにじみ出ていて、 その力に自分の性格が引っ張られて、嫌でも占いのような性格になってしまうんじゃ・・・」と思ってしまいます・・・。(わかりますでしょうか?;) 「もし自分の性格が力にひっぱられて、将来、占いの結果のような受け身の性格になってしまったら、 自分のなりたい、自分で物事を決められる人になれないんじゃ・・・」とも思ってしまいます・・・。 占いを見るまでは、自分の将来のために、「勉強の予習復習ちゃんとやろう!」とか意気込んでいたのですが、 その気持ちも、他のことに対してわくわくする気持ちも、占いを見てからでなくなってしまいました・・・。 とても残念だと思っています・・・。 しかし、占い結果をどうしても気にしてしまいます>< 占いの結果の「受け身」のようにならないようにと、できるだけ自分で決めようとしてみたり、 なるべく弱気なことを思わないようにしています。 ですが、この頑張りも、報われる(?)のかどうかも定かではないので、不安です・・・。 報われる(?)のでしょうか・・・? この占いのことを気にせずに、自分の思うように生きたいです。 「動物占いって、軽い遊びだったんだ」とか「動物占いってはずれるんだ」と思って、気にせずにいたいのです。 (1)本物の四柱推命と、動物占いで脚色されたほうの四柱推命の違いを教えてくれないでしょうか?? 動物占いで脚色されているほうの四柱推命には、どのくらい、自分の性格をひっぱっていってしまう力があるのでしょうか・・・?それともないのでしょうか。 (2)脚色された四柱推命の力は、動物占いで脚色されたことによって、小さくなっているのでしょうか? (3)四柱推命の力が脚色されて小さくなった影響で、初めから全部外れている人はいるのでしょうか? (4)「そういう傾向の性格」というものにも、ならない人はいるのでしょうか?(できればなりたくないです><) (5)『生年月日の占い結果ででた性格は、「その生まれた時点での性格」なだけであり、その後の自分の周りの環境などで、その性格はどうとでも変えられる』というのを聞いたのですが、 私の占い結果の場合、育てられてきた環境まで言われてしまっています・・・。 これは、「あなたはこんな環境で育ってきたから、もう性格は変えれないよ」と言われてるようなものなのでしょうか? (両親に失礼な占い結果だと思いました・・・汗 大切なのに・・・) たとえ周りの環境を言われていても、自分で性格をかえることはできますよね? 今が「受け身」の性格でなければ、将来出てこないってことありますよね? 占いの結果を気にせずに、いろいろなことを頑張っていきたいのです。 回答よろしくお願いします! 長い複雑な文(?)を読んでくれて感謝します!

  • 女の人は占いとか、目に見えないものに頼る?

    男の人でも占いに頼る人っていますよね? 思い出すのは政治権力者。 他に誰も意見してくれる人がいないようなチカラを持っている人。 女の人の方が、スピリチュアルなものとか、占いとか、 パワーストーンとかパワースポット、ホメオパシー、ヒーリング(クリスタルや透視や・・)。。。 そういったものにハマリやすいし、ハマっている人が多いように思います。 そういう傾向があるのは、どうしてですか? 女性の脳と男性の脳が違うからですか?

  • 占いがまったく当たらなかった人はいますか?

    占いがまったく当たらなかった人はいますか? こんにちは。私は、占いとか超自然的な力に関しては一定の理解を持つタイプの人間です。事実、占いや霊能者などに接してきて、何も言っていないのにズバリと当てられる経験をし、そういうことがこの世にあるのだと思っています。 しかし最近、あまりにもそれに捉われすぎる自分自身を変えたいと思っています。 そこで、例えば「あなたはこの人と結ばれることはない」と言われた状況で結婚した方や、「あなたは絶対合格できない」と言って受験に合格した方などのお話をお聞かせ願いたいです。考え方の参考にしたいのです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 本物の人。長いです…

    20歳の女子大生です。 私は高校1年のころから好きな人がいます。 つい先日、大学の付近の占いに行きました。 霊視をされる方で、ネットの口コミも多く、有名な方だとわかり、 興味本位でみてもらいました。 もともと占いが好きで、友達と行ったり、一人で行ったりするのですが、 この前の霊視の占い師さんには、 この彼(片思い中の)は優柔不断系だよ、いろんな人をいいと思っていて、一人に絞れないと言われました。他の占い師さんにも言われたことがあり、 自分でも若干わかっていました。 でも、あなたとは違うなぁと言われ、とてもショックでした。 確かに長い片思いは叶わないかもしれません。 その占い師さんの言う、本物の人は何時間でも話していられるとか、 出会った瞬間この人だ!って思うと言われました。 私は今の好きな人を初めて見たとき、この人だ!と思いました、(笑) でもそれは違うと言われ、確かに緊張がすごくて何時間でも話すなんて 無理だと思いました。けど、好きというのは緊張するものなんじゃないかな? という疑問も生まれ、また、この人じゃないとか言われることに対して なんでそんなこと決められなきゃいけないの?とさえ思ってしまいました。 これまで何人かの占い師さんにみてもらいましたが、 多くの人にあまりいいことを言われません。 他を探そうとか、縁があれば会えるとか、、、 運気は変わるからって言われるし… そんなに運気が変わるなら結局占いが当たらない!といっても、 それは運気が変わったからと言われたらおしまいです。 大学入学くらいから占いとかにはまりましたが、 所詮は己を信じるのが一番かと思います。 自分の感じた直感とかを大切にしたいと思いました。 何より、占い師さんより好きな人のことを知ってるのは自分だと思うので。 占いで悪いことを言われたとして、それを信じすぎて せっかく好きな人と関わっても不信感しか感じなくなってしまっては、 終わりだと思います。 最近、占いに対してそういう感情ばかりが沸き立つようになりました。 これはただ私が頑固なだけでしょうか?

  • 人の不幸の上に幸せはなりたちますか?

    はじめまして。 辛いことがきっかけで、はじめて占いをしてもらい、疑問に思うことがありました。 私は婚約していた彼がいたのですが、彼には他に好きな人ができてしまいました。私との婚約も知りながら、その彼女は家にきたり、告白を何度もし、二股でもいいからとずっとアピールしていたようです。 彼のことを愛していたし、彼の幸せだけを考え、身をひきました。しかし、彼は私と好きになった彼女を比べ、やはり私がよかったと、戻ってきました。彼女とは縁を切ったということで、私ももう一度仲良くやっていける努力しましたが、ずっと騙されていました。その上、二人にずっと悪口をいわれ、ネットで中傷までかかれていたことをしりました。とにかく一番信じていた人に裏切られたショックでかなり引きずりました。占いでは、人を不幸にしてその二人がうまくいくことはないと言われましたが、本当でしょうか?人の不幸のうえに幸せはなりたたないのでしょうか?ひどい事実を知るまでは、本当に彼の幸せだけを願っていましたが、今はそう思えない自分がいます。そして彼がその彼女と幸せな毎日を送っているのを知り、余計につらいです。 人の人生はプラスマイナスゼロになっていて、人にしたことは自分にかえってくるものだと思いますか?おかしな質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • 貴方はこの世にいない人です。

    以前、姓名判断に興味を持っている知人が、私の名刺を勝手に占いの師匠といわれる方に見せて判断を仰いでしまいました。その結果は、この名前の人(生年月日を承知済み)は、既にこの世にいない人です、と言われました。私は、その師匠といわれる人に今まで一度も会ったことがありません。私は生きているのに何でこのような判断が出るのでしょうか?お分かりの人がいましたら、教えてください。

  • 占いはずれた人います?

    先日占いをしてもらったんですが (ビルの飲食街にいるような占いです) 私が知っている彼とは180度違う事を言われました。 嘘つきとかプレイボーイとか・・・ かなりショックで、でも私が見てきた彼は そんな人ではないと思って信用しないで いようとは思っているのですが、 やっぱり気にはなります。 それで、世の中に占いで 彼との相性みてもらって ぼろくそ言われたのに 今でも上手く付き合ってる、または結婚したよ って人いたら教えて下さい。

  • あくびで涙が出る人出ない人

    あくびをすると涙が出るのが普通だと思っていましたが、今まで周りの人で涙が出た人を見たことがありません。もしかして、あくびで涙が出る人より出ない人の方が多いんでしょうか?割合を知っていたら教えてください。それと、涙が出る人出ない人の違いは何でしょうか?

  • 愛する人と愛してくれる人

    すごく大好きな人と、すごく愛してくれて必要としてくれる人はどちらと一緒にいるほうが幸せなのでしょうか? 私には今、2年付き合っている彼氏がいるのですが、彼との間に溝ができてしまったため、今は距離を置いています。 過去に一度、彼から別れ話をされたときから、嫌われたくない。好きでいて欲しいという思いから気ばかり使ってしまい、自分が出せなくなり、辛くなりすぎてしまったため、自分から言いました。(優しくされても冷たくされても涙が出るようになってしまいました) それで今は距離を置いているのですが、実は今、私には他に好意をもってくれてる人がいるんです。最初は現実逃避からかと思っていましたが、今は私もその彼のことを、好きだなぁと思うんです。 変わって欲しいという彼氏に対して、その彼は、ありのままの私を好きになった。守りたいって思うし、支えたいって思う。と言ってくれ、自分には○○が必要だから。とまで言ってくれました。 私の気持ちといえば、多分、距離を置いている彼氏の方が好きです。でも、すごく好きなのに不安で仕方なくて、一緒にいたいのに怖いんです。愛してくれる彼と一緒にいた方が、自分らしくいられ、必要とされる。きっと幸せなんだろうなぁ。とも思うんです。 でも、どうしても最後の一歩が踏み出せません。 長文になってしまいましたが、アドバイスお願いします。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2060947 ↑以前別れ話をされた時に質問させてもらった内容です。もしよかったら参考に読んでください。