• ベストアンサー

車椅子の母との海外旅行について、教えて下さい。

kuniuniの回答

• kuniuni
回答No.2

ずいぶん、お調べになったでしょう。 以下の参考になりますか? 障害者向け海外旅行情報「投稿見聞録」 http://www.kenbun.net/index_main.html ツアーの相談できるようです。 日本人ドライバーが皆様をドイツ、オーストリア、スイス、ベネルックス、アルザス地方等へご案内します。車椅子の方も! http://www.ita-net.com/~fujishima/

sakorin
質問者

お礼

心より、お礼申し上げます。 おっしゃるとうり、昨夜は「寝ずのネット」になってしまいました。歳をとった初心者?は、要領もイマイチで・・・。何社か検討してみるつもりです。長らく、障害者の家族でいると、熱心さ(誠実さ)が、不思議と伝わってきますので、とにかく、連絡してみます。 きっと、ここなら!を、見つけますね。 ありがとうございました。