• ベストアンサー

ブライダルエステは?

monmaroの回答

• monmaro
回答No.4

私は先月、お式を挙げました。痩身とかで半年前からエステに通っていましたが、ブライダルエステは一ヶ月半前から行きました。ミスパリは友人のオススメで行きました。内容的にも値段的にも納得できましたよ。ちなみにここは客室乗務員の方からのオススメとのことでした。参考にして頂ければ幸いです。

参考URL:
http://www.miss-paris.co.jp/course/course_04.html#gro
niraikanai
質問者

お礼

ご結婚おめでとうございます! 私も痩身も考えてるので 早速 資料請求しました。 ありがとうございました。