• ベストアンサー

今日の「非婚家族」で流れていたバラードは?

tofgの回答

  • ベストアンサー
  • tofg
  • ベストアンサー率33% (57/172)
回答No.2

リチャード・マークスの「NOW AND FOREVER」です。 アルバム(邦題)「ナウ・アンド・フォーエヴァー」に入っています。 リチャード・マークスのオフィシャルHPのURL書いときます。

参考URL:
http://www.richardmarx.com/
fullbody
質問者

お礼

ありがとうございました、感激です!長年気になっていた曲なのでとってもうれしいです!今日この曲を含むリチャード・マークスのベストアルバムを購入しました。他の曲もかなり良くて気に入りました。おまけにハンサムだし。・・・(^o^)

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名を教えてください

    内容: 【ボーカル】 男(もしかしたらグループ?黒人っぽい?) 【ジャンル】 R&B 【.いつ、どこで聞いたか】 10年くらい前 TVやラジオでよく流れていた 【聞き取れた歌詞】 サビのはじめの部分が裏声で「♪FOREVER(なんとか)FOREVER(なんとか)」 【曲の詳しい説明】 曲調はバラードで、ラブソングっぽかったような。              甘い歌声でサビの「FOREVER」の裏声が印象的。               けっこう有名な曲だと思います。 以上です 。情報少なくて申し訳ないですが どうぞ宜しくお願いします。

  • 少し前のドラマの主題歌なのですが・・・

    少し前のドラマの主題歌なのですが、主人公が真田広之で、別れた奥さんが鈴木京香、現在の奥さんが、米倉涼子という設定のドラマのオープニングの女性ボーカルの曲は、誰のなんという曲なのでしょう? 知っている方がいましたら、よろしくお願いいたします。

  • jazz でこの曲なんて曲ですか? I wanna be your man とかなんとか

    now and forever I'll be your man とか言う歌詞で終わるしっとりしたバラード もう多分20年位まえの唄と思います。 クラシックギターが印象的

  • 1990年代の曲名を教えてください(女性Vo)

    1990年代にFMで放送された曲です。 英語で歌われていました。 shanice の i love your smile や cece peniston の finally などと一緒にFMで放送され、曲調も似たような雰囲気です。 アップテンポにあわせて「どんどんきゅー」という音とかわいい歌声(女性)が特徴的でした。 「どんどん」 はドラムの音で、「きゅー」はイルカのような動物の鳴く音でした。 どなたかわかりますでしょうか?

  • 「薔薇の十字架」 今日の挿入歌

    今夜放映していた「薔薇の十字架」の挿入歌の中の一曲が知りたいんです。       歌の最後の箇所が、 now forever Ill be your~ で、 歌詞の一部に     Ill try show you~ って言うのがあったような気がします。 ベイビーフェイスかリチャードマークスかな?とも思ったのですが・・。 分かる方、教えてください。

  • バラードのサビが「~life♪」の曲名は?

    男性アーティストで、曲調はバラードでピアノのような音で始まります。 耳に残るサビで、~my life♪とかyour life♪と言っているようにも聞こえました。 声は若めでクリス・ブラウンとか似てるかもしれません。 ダンスのストレッチの時にかかっていた曲で、しっとりめでとてもいい曲だな~と気になっています。 どなたか教えてください!

  • 名前が知りたいです。

    FM802で2、3日前にたまに流れていた男性ボーカルでゆったりした曲調の、どこか民謡のような感じの曲をずっと探しています。 歌手の名前は漢字何文字かだったような…わかる方いらっしゃいませんか…??

  • この曲名とアーティスト名教えて下さい

    6年ほど前に付き合ってた人から借りたアルバムに入ってた曲なのですが男性アーティストでサビ(?)がNow and forever I......be your man とある曲って誰か知っていますか?気になってぐっすり眠れません。お願いします。

  • I'm a big manの意味

    CHEMISTRYの「You Go Your Way」と言うCDのカップリング曲で「B.M.N.(BIG MAN,NOW)」と言う曲があります。 その「BIG MAN」とはどういう意味なんでしょう。 調べてみたら偉大な人とか重要な人と言うことですけど、何だか変です。 歌詞の内容がしっくりきません。 「I'm a big man」の意味を教えてください。 お願いします。

  • アーティスト、曲名わかりますか?

    今日、FMで流れてて気に入った曲があります。 ラップっぽい言い回しあり。 曲調はノリの良いロックな感じ。 男性グループ。 ボーカルは3人?(内、1人はすごいシャガレ声) 国内か海外か不明(歌詞は英語です) 歌詞は殆ど覚えてません。(メロディを聞いたらわかると思う) 広島FMにてPM2時~4時頃だったと思います。 何フレーズが流れてCMになったんで誰の何んと言う曲かわかりませんでした。 これだけの情報ですが、どなたか思いあたる曲が有ったら教えてください。