• ベストアンサー

今日の「非婚家族」で流れていたバラードは?

tofgの回答

• ベストアンサー
  • tofg
回答No.2

リチャード・マークスの「NOW AND FOREVER」です。 アルバム(邦題)「ナウ・アンド・フォーエヴァー」に入っています。 リチャード・マークスのオフィシャルHPのURL書いときます。

参考URL:
http://www.richardmarx.com/
fullbody
質問者

お礼

ありがとうございました、感激です!長年気になっていた曲なのでとってもうれしいです!今日この曲を含むリチャード・マークスのベストアルバムを購入しました。他の曲もかなり良くて気に入りました。おまけにハンサムだし。・・・(^o^)