• ベストアンサー

パンダマークのお店は?

こんにちは。 ファーストフードっぽい店構えでパンダのマークの入ったお店はなんていう名前なんでしょうか? パンダ○○○○みたいな名前だったような。。。 種類は中華料理です。 3品盛り・4品盛りとかのメニューとかもあるんですけど、どこに店があるのか分からないので、 調べたいんですが名前が分かりません。 よろしくお願いします。

noname#1493
noname#1493

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuko
回答No.1

パンダエクスプレスだったと思いますよ。ファーストフードの中では野菜も取れるように思えて、なかなかGOOD!です。

noname#1493
質問者

お礼

そう!たしかそんな名前です! ありがとうございます!