• ベストアンサー

新しいパソコンを購入したが16色

watanabe-sanの回答

• ベストアンサー
回答No.12

チョット調べてみたらインテルの方により新しいのがあるようです。インストール方法も載っていますので、これで解決ですよね?

参考URL:
http://www.intel.com/design/software/drivers/platform/810.htm?iid=PCG+side&
s-holmes
質問者

お礼

皆様、丁寧な助言ありがとうございました。おかげ様で無事解決いたしました。(これからLANカードとサウンドの関係のセットが残っていますが。)とても、勉強になりました。