• ベストアンサー

着うたフルについて

着うたフル対応機種で質問です。 フルをDL→miniSDに保存。 この場合次もフル対応機種に機種変したらminiSDに保存してる楽曲は次の機種での視聴は可能でしょうか。 どなたかご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

可能です。  ただセキュア対応miniSDは同番号の機種変のみ再生可能ですから、番号を変えないでいれば問題ないですよ。

C_Herlock
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 番号を変えたかったので番号変更後、機種変しました。 これで安心してフルDLできました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

おんなじ携帯番号でしか見れないようセキュリティがかかっているので、機種変更しないといけませんよ。もちろん、パソコンであれこれすることもできません 。

C_Herlock
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 PCでの操作も不可能なんですね。 情報ありがとうございました。

• mendokusa
回答No.2

#1です 失礼。コピーは出来なかったけど移動は出来ましたね。。。

• mendokusa
回答No.1

無理でしょう。 miniSDに保存すること自体が出来ません。