-PR-
解決済み

着うたフルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1270590
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 52% (20/38)

着うたフル対応機種で質問です。

フルをDL→miniSDに保存。
この場合次もフル対応機種に機種変したらminiSDに保存してる楽曲は次の機種での視聴は可能でしょうか。

どなたかご回答お願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 57% (297/515)

可能です。

 ただセキュア対応miniSDは同番号の機種変のみ再生可能ですから、番号を変えないでいれば問題ないですよ。
お礼コメント
C_Herlock

お礼率 52% (20/38)

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

番号を変えたかったので番号変更後、機種変しました。
これで安心してフルDLできました。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2005-03-31 12:41:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

おんなじ携帯番号でしか見れないようセキュリティがかかっているので、機種変更しないといけませんよ。もちろん、パソコンであれこれすることもできません
お礼コメント
C_Herlock

お礼率 52% (20/38)

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

PCでの操作も不可能なんですね。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-03-31 12:45:41


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 13% (359/2726)

無理でしょう。
miniSDに保存すること自体が出来ません。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 13% (359/2726)

#1です
失礼。コピーは出来なかったけど移動は出来ましたね。。。