• ベストアンサー

ハッピーホテル

ハッピーホテルでお客さんが客室を防音にしろみたいなことを言うんですが どうすれば客室を防音にできるのですか? もしもできないのならばできないと回答してくださいね

noname#5469
noname#5469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。回答が遅くてすみません。 防音についてですが客室を1階においていませんか? 1階にはフロントなどがあり、お客さんが行き来するので騒がしいのです。 同じような考えで、レストランや宴会場と同じ階に客室を作ると騒がしいといわれます。 このような場合の対処法は、もうその部屋を潰すしかありません。 なるべく客室は客室のみで固めることをおすすめします。 もし、上記以外のことで騒がしいといわれているなら、どのような状況か教えてください。 回答が間に合うといいのですが・・・。

noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません otowahibikiさんの回答を元にやってみたら 成功しました ありがとうございます