• ベストアンサー

画像の使用

他の人が出品した画像を無断使用した場合はどうなるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

その出品者が気が付けばクレームが来ます。 質問欄から。 入札者がそれを見たら、どちらが非礼だか判ります。 敬遠されます。 出品する際はデジカメは必需品です。 もし持っていないのでしたら、 安くなった200万画素クラスを、オークションで入手されたら如何です?

その他の回答 (2)

• Chioring
回答No.3

実際に出品しているものと違うものの画像を使っているので、場合によっては 落札者から状態についてクレームなどが来る可能性もあります。 またカテゴリーによっては(プレミア商品など)詐欺と疑われる可能性があります。 というか、最近、(一部カテゴリですが)画像盗用の出品は詐欺か問題のある 出品者だったりってことが多かったですが…。

• yotti
回答No.1

私も過去に使われてました。 やはりいい気はしませんでした。  どうしてもその画像が使いたければQ&Aで質問してみてはどうでしょうか?  一般にはおすすめしません。 だまって使えば文句が来ますよ。  ほぼ確実に。