• ベストアンサー

競馬の収支管理ソフト教えて~

ponmaruの回答

• ベストアンサー
  • ponmaru
回答No.1

ご希望の要件を ほぼ満たしている ソフトを紹介します。(最新版)   詳細は、下記の 参考URLへ  その他の競馬の収支関連ソフトは 下記の アドレスへ    http://search.download.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=%B6%A5%C7%CF%A1%A1%BC%FD%BB%D9&r=%2Fvector%2F%2F&y=y  

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se112823.html
shrc1014
質問者

お礼

早々のご紹介有難うございました。早速、使用しております。使いやすくて気に入りました。このソフトで回収率UPに繋がるよう努力します。←これが一番難しそう・・・