• ベストアンサー

大きいサイズの服

私は15歳で身長が175センチあります。なので、可愛い服を着たいなぁっと思ってもサイズがなかなかありません。どこか良いお店とか知っていませんか???教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

どちらの地域にお住まいなのかによって違いますが、伊勢丹なら大きいサイズ、豊富ですよ。 通販にもいろいろ大きいサイズがありますよ。 もちろん、あなたのように背の大きい方用もあります。 一度、ヤフーで検索してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/
yumi1015
質問者

お礼

伊勢丹に今度行ってきたいと思います!!それと、ヤフーでも探してみたいと思います!ご丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sanbi
回答No.2

通信販売だと、サイズが豊富ですよ。  15歳位の人の通販カタログって、どういうのがあるのかまでは、ちょっとわからないんですけど・・・  未成年だと、親のはんことかいるかもしれませんね

yumi1015
質問者

お礼

ありがとうございまいた。いろんな通信販売のカタログを見てみます!