• 締切済み

富士急ハイランドの「どどんぱ」延期の本当の理由は?

7/22オープン予定だった富士急ハイランドの新アトラクション 「どどんぱ」ですがなぜ、延期になったのか知っている方は いらっしゃいますか? 表向きは工事の遅れと発表されていますが いろいろな噂が飛び交っています

• eicat
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• bagus414
回答No.2

やっぱり、天国の方に上がっていって、まっさかさまに降りてくると いうあの動き方なんじゃないでしょうか? 絶叫系を数多くこなした私もああいう動き方は経験ないです。 調整不足かも.. 答えになっていなくてごめんなさい (^^;

eicat
質問者

お礼

bagus414さん 富士急ハイランドの件で 回答ありがとうございます! たぶん、あの動き(上昇って下降る)のせいでしょうねぇ。 いや、小耳に挟んだ噂では 試乗中に大学生が投げ出されて重体だとか・・ 聞きましたので。 まあ、それだったら今頃大騒ぎになっているでしょうが。 真相はなんなんでしょう。

• taknakano
回答No.1

9月2日に行ったのですが、さらに速度を上げるために工事してるみたいなことを聞きました。

eicat
質問者

お礼

taknakanoさん ご回答ありがとうございます 速度ですか。 私も、8月下旬に行きましたが もう形にはなっていましたよね。 なんか、他にもあるような・・ あ。すみません。 参考になりました。ありがとうございました。