• ベストアンサー

なんででしょう?

私は自分HPに、無料掲示板をかりてはりつけているんですが、最近開くと「不正な処理がされた」といって、強制終了されてしまいます。 何回開いても、更新してもなおりません。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#810
noname#810
回答No.1

それだけではOSが不安定になってるんじゃないかとしか答えようがありません。 ご使用のOSやブラウザのverなどの環境は最低限書いておくべきでしょう。 とはいえ”不正処理アラート”はWindowsが不安定になってるわかり易い例なので、残念ながらそうであればOSもしくはブラウザ(IE?)を再インストールするしか無いでしょう。IE5であれば修復機能があるのでいくらかよくなるかもしれませんが・・・

misakiing
質問者

お礼

そうなんですか~・・・ ありがとうございました! やってみます!!!