• ベストアンサー

ここはおもしろい!!!と思うホームページ

k-fonの回答

  • k-fon
  • ベストアンサー率30% (241/783)
回答No.6

いずれも有名なところなので、ご存知かもしれませんが・・・ ・絶対サポセン黙示録 http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/index.htm ここの[愉快なお話]は一気に読んでしまいました。 ・Webやぎの目 http://www.kt.rim.or.jp/%7Eyhayashi/index.html アイコン集がかなり笑えます。

kurofune
質問者

お礼

返事遅れてどうもすみません!! 「Webやぎの目 」アイコン集おもしろいです!!死ぬかと思ったも好きです!! まだ全部読めていないのでこれからどんどんよんでいきたいと思います。 どうもありがとうございました!!!!!

関連するQ&A

  • ホームページ作成

    今、ホームページを作成しています。 ふと思ったのですが、ホームページをオンラインでアップせず、オフラインで自分だけが使う日記ソフトのように使用することは可能でしょうか? 本を読むことが多く、読書日記(写真や感想などを長文で入れたい)を作りたいと常々思っていて、日記アプリやソフトを探したのですが、どうもあんまりかわいいのがなくて、それなら自分でホームページのようになフォーマット(?)を作って更新していけばいいのかな、と思いました。本の分類別にまとめたりもしたいので普通の日記ではなんだかごちゃごちゃしそうですし。 同じようなことしている人、いますか?

  • 面白いテキスト系サイト教えてください!

    今のところ 「侍魂」 「ニガシオ」 「絵日記でも書いてみようか」 「死ぬかと思った」 などを見てますが、更新速度があんまりはやくないので できたらほかに面白いサイトさん知ってましたら教えてください!

  • 無料ホームページ作成について……

    今ホームページを作ろうと思っていますが、お金わ使いたくありません。しかし、良いホームページを簡単に作ろうと思っています。 そこで、皆さんに質問です。 一、無料でホームページを作れる所はありませんか? 二、初心者でも簡単に作れる所はありませんか? 三、日記や音楽は入れれますか? これらの条件がそろっている所があるなら教えてください。

  • ホームページビルダー。下に出てくるバナーみたいなもの(?)のタイトルについて

    ホームページビルダー10でホームページを作成しました。 簡単作成○○の日記みたいなレイアウトに書き込んで製作しました。 パソコンの下にでるインターネットバナーみたいなもの(なんと呼ぶのかわかりません。タスクバーのところに開いているページが出てくるやつです)に、そのまま「○○の日記」と出てしまいます。 これを変えるにはどのようにしたらよろしいのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • ホームページが更新できませんどうしたらいいのですか?

    ヤフーのホームページをもっているのですが、パスワードを忘れ、新しくIDとパスワードを取得しました。そうすると、前のパスワードで作ったホームページの日記に書き込むと、日記に表示されません。 新しいIDではホームページはまだ作成されていない事になっています。 なんとか、前のホームページにつながりたいのですが、それが無理なら古いホームページを削除したいです。 ジオシティの問い合わせ、サポートも見たのですが、どうすればいいのか分かりません。単純な事を見落としているように思います。 サポートメールの打ち方を教えて下さい。 よく見れば気がつく事かもしれませんが基本的な質問ですみません。 よろしくお願いいたします。

  • ホームページについて

    これから友達とホームページを作ろうと思うのですが パソコンと携帯のどちらからでも見たり編集できるホームページでお勧めのものがあったらぜひ教えてください。 目的としては 1友達との情報交換 2日記などはいらないがチャット的な感じでコメントを載せていける物 3携帯でも見れるがパソコンでも携帯画面サイズではなく画面いっぱいに表示できる物 このくらいです。 ぶしつけな質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • ホームページをつくりた(><))

    今まで【無料ホームページ】(日記や掲示板などがある)でホームページをつくっていました。 最近になってようやくタグを覚える事ができました。 そこで質問なのですがタグからつくろうとするとメモ帳をつかうとイイときいたんですがネット上に登録(?)したりするのがよくわかりません;; ホームページのスペースだけ無料で借りることはできますか?初心者的な質問ですが回答お願いしますuU

  • ホームページつくるのって

    ホームページをつくってみたいのですが、本などを読んでみても、何か種類が沢山あり、まったくわかりません。。 どのよーなソフトがいいのか。。無料でつくれるやつとかあるのでしょうか?。。 やっぱり専用のソフトを買わないといけないのでしょか? パソコンはiMac G5をつかってます。 最初から難しいのは止めて、まずは簡単なやつから、始めた方がいいのかなぁ?? ってか難しいソフト簡単なソフトとか、そんなんあるのでしょうか? 初級でいいソフト中級でおすすめソフト上級ならこれ!みたいな、おすすめソフトなどありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • ホームページを立ち上げたものの…

    ホームページを立ち上げてからしばらく経つのですが、未だにメインを どんな物にするのか決まりません…。今では、ただ日々の出来事を数日置きに書いた 中途半端な日記サイトみたいなものになってしまっています…。 興味があることはいくつかあるのですが、それについてのホームページにしようと思うと 既に他でもっと充実したものが幾つもあったりして、 「今からこんなページ作っても意味ないかもしれない…」って思ってしまいます。 多くの人が見てくれるようなサイトにしていくために、宜しければアドバイスをお願いします。

  • ホームページの企画。

    現在、自分のホームページをもっています。 地元の友達との交流の為に作ったものです。 (定期的に集まってスポーツ等しているので) 現在あるコンテンツとしては、 ★掲示板 ★メンバー紹介 (交流に参加してる友達を一人ずつ紹介していく) ★告知 (次回のイベントの概要をお知らせするページ) ★日記 (管理人=私の日記) ★イベントの時に撮った写真の公開 くらいなんですが、どうもみんなが交流できるのって掲示板くらいしかないなぁ。。。(^_^;)と思うのです。日記とか読んだらみんな掲示板に感想を書いてくれるのですが、他にみんなが参加できるようなホームページの企画があればいいのになぁ、と思います。 何か良い案ないでしょうか・・・? アドバイスお願いします。